公募書類の書き方について

このQ&Aのポイント
  • 公募書類の書き方についての注意点や提出書類の一覧を紹介します。
  • 公募に応募する際の書類の作成方法や提出形式について説明します。
  • 公募書類の提出要件や作成方法についての情報を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

公募書類の書き方について

提出書類は, 1)履歴書(写真貼付,様式自由,メールアドレスを必ず記入して下さい.), 2)発表論文リスト: 3) 応募プロジェクト名、専門 4)学術論文・国際会議発表論文の別刷り(コピー可), 5)科学研究費等の外部資金獲得リスト, 6)応募者について問い合わせ可能な方の氏名・所属・連絡先(1~2名,あればメールアドレスも入れて下さい), 7)現在までの研究および着任後の研究の抱負を各々2,000字程度にまとめたもの, とあるのですが、3)や6)はワードにそれだけ書いてそれぞれ一枚の紙にして提出すればいいのでしょうか? 公募にだすのがはじめてで普通はみなさんどう書いていらっしゃるのかわかりませんので経験のあるかたよろしくお願いします。

noname#73577
noname#73577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

1枚にまとめてOKです。