• 締切済み

中学受験

そろそろ中学の受験の時期なんですが・・・ 実際のところ勉強の仕方がよくわかんないんです。 (国語数学社会英語理科)の5教科です。 いい勉強方法とか いいテキストとかなんかありますか? できれば、中学受験のまとめができるようなものがいいんですけど・・・ なにかよい方法とか、よいテキストとか ありますか?よかったら教えてください(;_;)

noname#97006
noname#97006

みんなの回答

• ruck
回答No.1

中学受験というのは小学校6年生が中学を受験することですが、 英語が入っているということは、今中学生で高校受験ではないですか?