• ベストアンサー

携帯でのメール内容をプリントしたい

携帯でのメール内容を次々に日ごとに順をおってプリントしたいのですが、良い方法はありますか。 できれば、日付、題名、メール内容などすべてをそろえて印刷したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuho0416
回答No.1

パソコンで携帯電話ソフト(私は携快電話ZEROを使っています)を使って、メールを読み込めば印刷出来ますよ。

8510arema
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 せっかく情報を頂いたのですが、 私の携帯(東芝811T)は、携快電話ZEROや、その他の市販ソフトでは対応していない機種のようです。