• 締切済み

新人警察官のボーナスについて

新人警察官のボーナスっていつから貰えるんですか? 4月から警察学校に入校した場合でお願いします。

noname#48937
noname#48937

みんなの回答

• rei-joe
回答No.2

夏のボーナス50%支給が良いトコではないでしょうか・・・ 使う暇もないと思いますが・・・

• jiji1219
回答No.1

通常6月30日と12月10日がボーナス日です。 したがって4月採用の方は6月30日にもらえます。 しかし、警察学校は、通常の会社研修と 違い非常に特殊な訓練勉学の場ですので、ついていけず辞める方がおおいです。特に最初の1ヶ月は、最初のやまでしょう。1日や3日、1週間で辞める人もたくさんいます。毎日毎日ついていく、自分の精神を警察官として180度転換する等それはそれは、厳しい毎日ですので・・・会社研修程度に考えていらっしゃるなら、続かないですよ。 厳しいアドバイスをあえてさしていただくなら、そんなボーナスのことなんか考えている心の余裕なんかありませんから。 どうかボーナスを目標?に厳しい勉強訓練に耐えて頑張ってくださいね。卒業して署に配置されても、現場で厳しい現実がまっておりますので、卒業後も辞めるかた多いです。どうか、厳しい訓練に耐え、立派な警察官になられることをお祈りしております。