• ベストアンサー

クレジットカードの審査結果について

先日、出光カードをインターネットで申し込んだのですがメールにて、 〔この度はお申込みいただきまして誠にありがとうございました。お客様のカード発行手続きが完了いたしましたのでご連絡いたします。なお、当社サイトではご利用明細の確認やポイントの交換等が行えるオンラインサービス「ウェブステーション」をご用意しておりますので、カードがお手元に届きましたらぜひご利用ください。〕 という内容が送られてきました。 これは審査が通ったということなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukozu
回答No.1

はい、通ったということです。 お知らせの中の「ウェブステーション」は便利ですよ。 カードの利用残高や利用明細がすぐに分かります。 ぜひ利用してみてくださいね。