• ベストアンサー

「ぐるり北海道フリーきっぷ」で途中駅からの旅行開始はできますか?

「ぐるり北海道フリーきっぷ」を使いたいと思っているのですが、往路の際に途中駅からの旅行開始はできるのでしょうか? 例えば、「ぐるり北海道フリーきっぷ」大宮~川口・戸田公園発着用を購入し、宇都宮から旅行開始する。 ご回答お願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414443594