• ベストアンサー

水上バス 卑弥呼

こんにちは。来月、東京旅行をする際に浅草-台場間を水上バスに 乗りたいと考えています。せっかくですから、卑弥呼に乗ってみたいのですが要予約というのを聞いたことがあります。当日予約しかできないのでしょうか。確実に乗れるように前もって予約できるのか、どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m5ch2k3r1
回答No.2

数年前のバレンタインデー近辺で卑弥呼に乗った事がありますが、空いてましたよ 予約なしでも大丈夫だと思います No1さんが記載されたHPにも書いてありますが 団体以外の予約はとってないようです

sun728
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 HPで確認していたのですが、いくつかのブログで 「要予約」と拝見して心配になりました。 安心しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1
sun728
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。