• 締切済み

MacBookにモニターとキーボードを接続してフルに使用できますか

MacBook2.2GHzに4Gのメモリを入れて、19インチのデュアルモニターとMac純正キーボードを接続して、毎日フルに使用するという使い方は大丈夫なのでしょうか? “熱を持つのでよくない”“PCに負荷がかかる”という意見もあり、専門的にはどうなのかと思っています。

• Mac

みんなの回答

• mackid
回答No.2

本当に毎日そうやって使うのでしたら、私ならMacBookではなくiMacにします。 グラフィックス性能もiMacの方が上ですし、本体のディスプレイも当然大きいですから、デュアルディスプレイにした時の操作性が良くなります。

anokiruk
質問者

お礼

ありがとうございます。検討してみます。

• harawo
回答No.1

> 19インチのデュアルモニター MacBookにつながれられるモニターは1台だけです。それいがいは、問題ありません。 > “熱を持つのでよくない”“PCに負荷がかかる”という意見もあり、専門的にはどうなのかと思っています。 ひとつの意見として、あなたが判断なさることです。客観的専門的な判断は、半年なり1年の継続使用で検証しないと、結果は出ないでしょうし、そういうレポートは、見たことがありません。

anokiruk
質問者

お礼

ありがとうございました。考えてみます。