• ベストアンサー

性的満足の普通、変

性についてどれが普通かどうかがわかりませんが、 強い性欲に悩んでいます。 毎日セックスがしたいのですが、当然出来ないので毎日自分でしてます。 でも、女の人としたいので、自分ですることによりさらに性欲が高まっているような気がします。 嫁とうまくいかなかったのも、性の不一致でした。 私は毎日相手してくれないのは仕方がないと諦めていたのですが、 上半身の服を脱がないで、下半身だけ脱いでマグロな嫁に、 愛し合うような情熱的なセックスを頼みましたが、 これでも譲歩してると言い張り、何度も喧嘩になり ついに離婚話にまでなってしまいました。 セックス以外はそれなりに満足していたのですが、どうしても性欲が強く 我慢できませんでした。 セックスばかりが気になる私は、病気でしょうか? 今年で35歳になりますが、体力は衰えてるものの性欲は衰えません。 誰かアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

36歳既婚の男です。性欲が強い弱いって話は病気とは無関係だと思います。人それぞれの単なる程度の違いですよ。インポテンツなどの病気はあるでしょうけど、「毎日したい。」ってのは別に異常ではないです。 夫婦2人を比較すると、どちらかが性欲が強い弱いって差は、やはりどうしてもあると思います。だからうちもそうですが、どの夫婦もお互いに中間辺りで妥協し合うしかないんじゃないかなぁと思うんです。 申し訳ないのですが、奥さんが全く相手をしてくれないと言うなら、あなたに同性として同情しますが、やりたくない日でも「これでも譲歩してる。」と言ってあなたに合わせてくれていた奥さんの方を、僕は評価してしまいます。相手が受け入れてくれる時は感謝して、相手も悦ばせてあげて、求めて断られるくらいの時は、自慰行為で我慢しなければいけないと思います。 今はまだ離婚前ですか?まだ間に合うなら、奥さんの事が好きなら、もう一度よく考えてみてはいかがですか?案外そういう夫の変化を奥さんは感じとり、時間はかかるかも知れませんが、さらに良い夫婦関係を作れる気がします。お互いがんばりましょう。

11yamato
質問者

お礼

ありがとうございます。 嫁がセックスに否定的で、喜ぼうとしません。 行為自体が野蛮とでも言いたげなぐらい、嫌ってます。 子供生むまでは、それなりに好きそうでしたけど、 それも、今思えば私にえんりょしていたのですかね。 離婚届にサインしてしまい、今は許してもらうべく謝ってる状態ですが 許してくれる雰囲気はないです。このまま離婚か・・・

その他の回答 (6)

noname#254711
回答No.7

No.3です。お礼をありがとうございます。 奥様はもともとセックスに対して淡白な人ではありませんか? 質問者さんとの「性の不一致」も考えられますが 「子供さん」を産んでから・・・との事なので 育児で心も体も精一杯であるのか 出産時の体験から、妊娠(=セックス)への恐怖症という事などは 考えられないでしょうか? 夫婦生活では、セックスは重要な要素ではありますが それだけではなく、他の生活振りも見直してみてはいかがですか?

11yamato
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに妊娠の恐怖はあるようですね。 なので、ピルの服用を頼んだのですが、副作用が怖くていやだといい、 セックスは無しでいいのに、私が何かしなければならないのはわからない。と言われました。 セックスは夫婦に必要だと思う私には、衝撃的でした。 嫁は、仕事でも行き詰ってますし、精神的に余裕は全くないので さらにやる気にならないのでしょう。しかし、性欲が強い私は我慢できません。 やはり、専業主婦になってくれるH好きな人と一緒になったほうが幸せなのかな??と思いました。 今は、別寝室で嫁の親と同居で、二回で家庭内別居状態で かなりさびしいです。

回答No.5

セックス依存症を心配されてるのでしょうか? 日常の生活に支障をきたしているなら 治療が必要かもしれませんが・・・ 読んでて感じたことは、前の奥さんと、心の満たされる愛し合い方ができなかったということが大きいのでは? 書かれておられる状態での行為が常であったとしたら いくらされても、精神的に満たされなかったであろうことは、理解できます。 貴方が感じておられるとおり、お互いが深く愛し合ってるという幸福感を感じる行為でなかったら、何度行為をしても充足感は得られませんね。また、自分で処理されても、悦びは得られないでしょう? あなたが欲しいのは、愛情に満ちた悦びだと思います 解決の早道は、やはり、自分に相性の合う女性を見つけるしかないのではないでしょうか。 愛する女性と、満ち足りた行為ができる生活を得たら 自分の心を治めていくことができるようになるのでは?

11yamato
質問者

お礼

やはり、セックスは単なる排泄行為じゃなく、 大事な愛情表現だと思います。 満たされないから、擬似的な排泄行為を何度もしてしまうのでしょうね。 性の不一致は、予想以上につらいです。

• bouhan_kun
回答No.4

強いこと自体はいいのですが、そればかりと言うのは精神構造的に異様です。ほかの趣味とか見つけて、そちらにも没頭したほうがいいのでは。 あまりにも自己中心な考えのようにも見えますが。いたわる気持ちがないというか。

11yamato
質問者

お礼

嫁にも同じとことを言われました。 趣味を持てと・・・・

回答No.3

性欲の「強さ」よりも「満足度」の問題でありませんか? いつも「満足」できないので「回数」ばかりを求めているのでは? ご自分が「どのような」セックスを行なえば「満足」できるのか? 色々と試してみてはいかがですか? いずれにしても、相手の事も考えて 自分本位にはならないことですね。 (自慰行為なら別ですが) 相手と共に「満足」出来る事、これが理想ですけれどね。。。

11yamato
質問者

お礼

嫁はセックスが嫌いで、感じようとしません。 子供を生むまでは、結構感じていましたが、 生んでからは、全然です。胸もなめさせません。 それで何度喧嘩になったことか・・・・

回答No.2

35歳で性欲が強いのって普通だと思いますが、、、、。 でもセックスだけじゃなくて、なにか性格というか何を大切にするかっていうお互いの理解の面でもふたりがぴったりあってないからそうなるのかも?とちょっと思いましたが。 例えば奥様はただセックスだけをするっていうんじゃなくてムードとか気持ちとか二人の関係を大切にしてるのじゃないでしょうか。 女性にとってセックスって行為だけじゃないとおもうんです。いろんなことを含めた上で素敵だなっておもうから夜になって情熱的になるものだとおもいますよ。 それは会話だったりとか、ちょっとしたことからも始まってると思います。 例えばお花をもらったりとか、愛してるよって言う言葉とか(ベッドの上だけじゃなくて普段のときに言われたいです。) 女の人ってなんにもないとこで”いきなり”ベッドの上だけでその気にはなりませんから、、、、。 セックス以外のところでも二人の関係を充実させてみたらいいのでは?

• takeao6
回答No.1

そういう病気もあります。 診断を受けられてはいかがですか?