• ベストアンサー

性的満足の普通、変

性についてどれが普通かどうかがわかりませんが、 強い性欲に悩んでいます。 毎日セックスがしたいのですが、当然出来ないので毎日自分でしてます。 でも、女の人としたいので、自分ですることによりさらに性欲が高まっているような気がします。 嫁とうまくいかなかったのも、性の不一致でした。 私は毎日相手してくれないのは仕方がないと諦めていたのですが、 上半身の服を脱がないで、下半身だけ脱いでマグロな嫁に、 愛し合うような情熱的なセックスを頼みましたが、 これでも譲歩してると言い張り、何度も喧嘩になり ついに離婚話にまでなってしまいました。 セックス以外はそれなりに満足していたのですが、どうしても性欲が強く 我慢できませんでした。 セックスばかりが気になる私は、病気でしょうか? 今年で35歳になりますが、体力は衰えてるものの性欲は衰えません。 誰かアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

36歳既婚の男です。性欲が強い弱いって話は病気とは無関係だと思います。人それぞれの単なる程度の違いですよ。インポテンツなどの病気はあるでしょうけど、「毎日したい。」ってのは別に異常ではないです。 夫婦2人を比較すると、どちらかが性欲が強い弱いって差は、やはりどうしてもあると思います。だからうちもそうですが、どの夫婦もお互いに中間辺りで妥協し合うしかないんじゃないかなぁと思うんです。 申し訳ないのですが、奥さんが全く相手をしてくれないと言うなら、あなたに同性として同情しますが、やりたくない日でも「これでも譲歩してる。」と言ってあなたに合わせてくれていた奥さんの方を、僕は評価してしまいます。相手が受け入れてくれる時は感謝して、相手も悦ばせてあげて、求めて断られるくらいの時は、自慰行為で我慢しなければいけないと思います。 今はまだ離婚前ですか?まだ間に合うなら、奥さんの事が好きなら、もう一度よく考えてみてはいかがですか?案外そういう夫の変化を奥さんは感じとり、時間はかかるかも知れませんが、さらに良い夫婦関係を作れる気がします。お互いがんばりましょう。

11yamato
質問者

お礼

ありがとうございます。 嫁がセックスに否定的で、喜ぼうとしません。 行為自体が野蛮とでも言いたげなぐらい、嫌ってます。 子供生むまでは、それなりに好きそうでしたけど、 それも、今思えば私にえんりょしていたのですかね。 離婚届にサインしてしまい、今は許してもらうべく謝ってる状態ですが 許してくれる雰囲気はないです。このまま離婚か・・・

その他の回答 (6)

noname#254711
noname#254711
回答No.7

No.3です。お礼をありがとうございます。 奥様はもともとセックスに対して淡白な人ではありませんか? 質問者さんとの「性の不一致」も考えられますが 「子供さん」を産んでから・・・との事なので 育児で心も体も精一杯であるのか 出産時の体験から、妊娠(=セックス)への恐怖症という事などは 考えられないでしょうか? 夫婦生活では、セックスは重要な要素ではありますが それだけではなく、他の生活振りも見直してみてはいかがですか?

11yamato
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに妊娠の恐怖はあるようですね。 なので、ピルの服用を頼んだのですが、副作用が怖くていやだといい、 セックスは無しでいいのに、私が何かしなければならないのはわからない。と言われました。 セックスは夫婦に必要だと思う私には、衝撃的でした。 嫁は、仕事でも行き詰ってますし、精神的に余裕は全くないので さらにやる気にならないのでしょう。しかし、性欲が強い私は我慢できません。 やはり、専業主婦になってくれるH好きな人と一緒になったほうが幸せなのかな??と思いました。 今は、別寝室で嫁の親と同居で、二回で家庭内別居状態で かなりさびしいです。

回答No.5

セックス依存症を心配されてるのでしょうか? 日常の生活に支障をきたしているなら 治療が必要かもしれませんが・・・ 読んでて感じたことは、前の奥さんと、心の満たされる愛し合い方ができなかったということが大きいのでは? 書かれておられる状態での行為が常であったとしたら いくらされても、精神的に満たされなかったであろうことは、理解できます。 貴方が感じておられるとおり、お互いが深く愛し合ってるという幸福感を感じる行為でなかったら、何度行為をしても充足感は得られませんね。また、自分で処理されても、悦びは得られないでしょう? あなたが欲しいのは、愛情に満ちた悦びだと思います 解決の早道は、やはり、自分に相性の合う女性を見つけるしかないのではないでしょうか。 愛する女性と、満ち足りた行為ができる生活を得たら 自分の心を治めていくことができるようになるのでは?

11yamato
質問者

お礼

やはり、セックスは単なる排泄行為じゃなく、 大事な愛情表現だと思います。 満たされないから、擬似的な排泄行為を何度もしてしまうのでしょうね。 性の不一致は、予想以上につらいです。

  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.4

強いこと自体はいいのですが、そればかりと言うのは精神構造的に異様です。ほかの趣味とか見つけて、そちらにも没頭したほうがいいのでは。 あまりにも自己中心な考えのようにも見えますが。いたわる気持ちがないというか。

11yamato
質問者

お礼

嫁にも同じとことを言われました。 趣味を持てと・・・・

noname#254711
noname#254711
回答No.3

性欲の「強さ」よりも「満足度」の問題でありませんか? いつも「満足」できないので「回数」ばかりを求めているのでは? ご自分が「どのような」セックスを行なえば「満足」できるのか? 色々と試してみてはいかがですか? いずれにしても、相手の事も考えて 自分本位にはならないことですね。 (自慰行為なら別ですが) 相手と共に「満足」出来る事、これが理想ですけれどね。。。

11yamato
質問者

お礼

嫁はセックスが嫌いで、感じようとしません。 子供を生むまでは、結構感じていましたが、 生んでからは、全然です。胸もなめさせません。 それで何度喧嘩になったことか・・・・

回答No.2

35歳で性欲が強いのって普通だと思いますが、、、、。 でもセックスだけじゃなくて、なにか性格というか何を大切にするかっていうお互いの理解の面でもふたりがぴったりあってないからそうなるのかも?とちょっと思いましたが。 例えば奥様はただセックスだけをするっていうんじゃなくてムードとか気持ちとか二人の関係を大切にしてるのじゃないでしょうか。 女性にとってセックスって行為だけじゃないとおもうんです。いろんなことを含めた上で素敵だなっておもうから夜になって情熱的になるものだとおもいますよ。 それは会話だったりとか、ちょっとしたことからも始まってると思います。 例えばお花をもらったりとか、愛してるよって言う言葉とか(ベッドの上だけじゃなくて普段のときに言われたいです。) 女の人ってなんにもないとこで”いきなり”ベッドの上だけでその気にはなりませんから、、、、。 セックス以外のところでも二人の関係を充実させてみたらいいのでは?

  • takeao6
  • ベストアンサー率17% (35/203)
回答No.1

そういう病気もあります。 診断を受けられてはいかがですか?

関連するQ&A

  • 夫とのセックスにイマイチ満足出来ません・・

    結婚して、4年になります。子供も二人います。私は20代、主人は35歳です。 セックスに満足出来なくて悩んでいます。回数は平均で週に1回くらいで、一般的には少なくないと思うんですけど、性欲が強いのか もっとしたいって思ってしまうんです。 セックスの内容も単純で、まさに入れて出す・・って感じで時間も全然短いです。すこ~し胸を触られて、濡れてくれば即挿入、勝手に果てて終了です。 結婚する前から質より回数という傾向でしたが、最近は特にひどいで す。クンニどころか下半身を指で愛撫されることすら稀です。してほしいなんて恥ずかしくて言えないし、セックスは女性から求めると絶対逆効果になるって以前に主人が言っていましたし・・ それなのに、フェラだけは毎日のようにせがまれるんです。セックスしなくても、です。 主人にとってセックスって何なんでしょう?めんどくさいモノになってしまったのでしょうか? どうしたら満足させて貰えますか?

  • 夫婦生活

    34歳男です。 結婚して6年目ですが、性格が合わず喧嘩を沢山して離婚届に署名捺印までしましたが、 子供が二人居ることもあり、離婚には至っていません。 ただ、不満の大部分が性の不一致で、嫁にやる気が無く、頼んでは断られることに辛さを感じたり してくれても、全くのマグロで不満が解消されません。 話し合いを持っても、長々と話するのが嫌いとか言って取り合ってもらえません。 このままセックスが満足に行かないと正直きついです。 セックスは私にとって非常に大事です。これが原因で離婚というのもおかしいでしょうか? それ以外は、それなりに仲良く出来るのですが、セックスだけがどうしても折り合いがつきそうもありません。

  • SEXに満足出来ません

    SEXのあと何だかいつも不完全燃焼に終わってしまいます。 結婚して約1年の旦那がいますが、付き合っている頃からイったこともないですし(それ以前の相手でもなし)別に良いと思っていました。 でも最近はイケない自分と、もうイカせることをほぼ諦めて、自分のしたい様に終わらせる旦那を何とかしたいです。 私も自分で何とかしようと、ちょっと調べながらオナニーをしてみたりもしましたが。笑 正直自分ですることの気持ち良さが全くわからず… SEX自体はそれなりには感じたりもするので、行為自体が嫌いな訳ではありません。只、満足が出来ません。満足出来ないからか最近自分の性欲が増してるがします^^; そもそも、イク=満足になるのでしょうか? 丸投げの様で申し訳ありませんが、どうしたらお互い満足の出来るSEXになると思いますか?

  • 生中出しセックスで真の性的満足を得る?!

    本当に心から性欲を満足させるには愛する女性とセックスすることだと思いますが、やっぱり『生中出し』『膣内射精』じゃないと真の満足は得られないと思いますがいかがでしょうか?自分の子種を女性の子宮内に注入して初めて真の性的満足を感じるものですよね?コンドームを付けていては何度セックスしても快感はあっても精神的な満足は無いような気がしますがいかがでしょうか?それから、彼女の妊娠がわかった瞬間の男性の気持ちを教えてください。本能レベルで子孫を残したぞ!という喜びみたいなものはありましたか?

  • おかしいですか?オナニーもセックスもなしで女性がそばに居るだけで満足

    30代半ば男独身です。184cm70kg 現在に至るまでオナニー経験はありません。19歳まで性経験がありませんでした。当然19歳までもオナニーも経験なし。 性欲ですが20代後半から強くなりました。現在は1.2ヶ月に一度のセックスですが20代前半のときはセックスは年数回でした。1年以上やらずとも平気なこともありました。(彼女にせがまれて1週間に一度とか過去にあったかもしれないが自分としては月1ペース以上はやりたくなかった) オナニーはしませんでした。(というよりオナニーのやり方が分からない。やるつもりもさらさらないし興味が無い) 昔から彼女とか知り合いの女性がそばに居るとそれだけで満足してしまいます。近所に一緒に買い物行くというだけで勃起してしまいます。 服を着たままでも女性と抱き合うと極限まで痛いくらいに勃起します。 それだけで十分でセックスする気にすらならなくなります。 先日も歯医者で歯周病予防するときに女性の方が私の歯を磨いたのですが私が横になっいて女性の腰のあたりが私の顔の近く着てぬくもりを感じてしまいました。 女性のヌードを見たり女性の胸やお尻を触るよりもそばにいたり抱き合っている方が興奮します。 服を着たまま抱き合うときも肩を寄せ合って抱き合うだけで胸やお尻は触らずとも満足してしまいます。自分の下半身を触られることも一切無いですが満足です。 自分の知識としては。 新しい精子は随時作られていて、精子が溜まり過ぎと体内で古い精子から破壊されると高校の理科時間で習いました。 なので射精しなくても健康上問題があるとは思えません。 事実現在も健康状態は問題ありません。 私の性欲についても医師も何も言いませんでした。 生活環境ですが年上女性と接するのが多いです。 20代前半までは会社のパートのおばさんとかが多くて綺麗な人もいて一緒に仕事をしているだけで勃起してしまうこともありました。 20代後半以降独立起業して現在に至るまではフリーマーケットの主催出店とか市場とかで女性と知り合うことも多くなり仕事の話をしていると満たされる気がします。 参加者は同年代から年上の女性が多いです。 最近は化粧品とか香水とかも扱うようになり女性と接する機会がますます増えています。 日常で女性と接することが多くなるとそれだけで性欲がなくなります。 1.2ヶ月に一度のセックスすらする気にならず以前のようになってしまうかもしれません。 皆さんの体験談を聞いていると私は統計的に少数派みたいです。 ただこれば自分の問題です。 趣味や趣向、仕事のやり方などは人と違っていても気にしません。 ただ性欲とかは生理的なことなのでみなさんと違いすぎるので不安になりました。

  • 満足するセックスとは?

    現在22歳3つ年下の彼女がいます。 私にとって初めての彼女であり、彼女にとっては初めてではないにしろ、しっかりとした交際は私が初めてのようです。 なので初体験の相手でもあります。 彼女は私を含め経験3人です。 この彼女とは半年ほどのお付き合いをしているのですが、夜のコミュニケーションがうまくいきません。 自分なりには一生懸命愛撫しているつもりでいたのですが、前戯が気持ち良くないと言われてしまいました。 それからいろいろテクニックや雰囲気作りを調べて実践してみたもののいくら打てども響きません。 昨晩なんかは1ヶ月ぶりのセックスなのに、全くと言っていいほど濡れませんでした。 また、彼女にもどうしたらいいのか教えて欲しいと頼むのですが、そんなの恥ずかしいから嫌だ。男らしく自分で考えてと突っぱねられてしまいます。 また、挿入時も濡れが足りないため、毎回痛がらせてしまいます。 このことから性欲はあるものの、満足させてあげられない、自信がないことからセックスに臆病になってきてしまいました。 また、経験がないため相性の良し悪しもよくわかっておらず、もしかして相性が悪いのかな?とも考えています。 大好きな彼女なのでやはり満足させてあげたいし、心の底からしてよかったと思えるセックスをしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? ちなみに、月に会うのは2.3回、セックスは1回です。 彼女とのセックスの満足度を向上させた方など回答宜しくお願いします。

  • 結婚をされている女性の方にお尋ねします。

    よく“性の不一致”といわれますが、性欲の差の問題を言うのでしょうか。 例えば、“性欲の強い男性と性欲の弱い女性”とか“性欲の弱い男性と性欲の強い女性”のような場合。 あるいは、御主人のテクニックの問題で女性として満足させていないんでしょうか。 夫婦生活においてセックスの相性の比重はどの位あると思いますか。

  • セックスレスなんてやだ!結婚前はどう思ってるの?

    20代の女です。彼とのセックスレスが怖いです。 性の不一致で離婚したり、やむを得ず他の異性や風俗に頼ったりするというご夫婦の話を伺いました。 不一致の原因は、女性の出産後の性欲減退や体のラインの崩れによるものが多かったです。 あとは育児など。「女性」ではなく「母親化」していまうことに要因を感じました。 私は出産も育児も経験はなく、男性経験も少ないです。 気は遣っていますが、特にセックステクやボディラインに絶対の自信があるわけでもなく それでも一応、彼は週に3,4回ほどは求めてきてくれます(少ないでしょうか?)。 ただ、口数の少ない彼なので本当はもっと要求があるんじゃないか、とか若さだけの性欲で本当は物足りないんじゃないかとか無性に気になります。 そんな彼が結婚しようと言ってくれました。断る理由はありません。 が、彼とセックスレスだの不一致だのになりたくありません。 私は「結婚したい≒ほぼ満足」だと思っています。セックスに限らず相手の欠点は、自分の許容範囲内やアバタもエクボだと。 それでご質問です。雑な言い方でお気を悪くしてしまったら申し訳ありません。 ご結婚を決めた際、パートナーとのコミュニケーションに満足していましたか?妥協とかしてませんでしたか? 結婚を決めてくれたからには、私とのセックスも満足してくれてると考えていいのでしょうか?皆様はどうですか? それとも性生活はそれほど重要な条件ではないのでしょうか。 もし妥協された方や満足されていた方、現在はどういう状況でしょうか?よかったら教えて戴けませんか。 どうすれば心地いいのかはそれぞれですが、それが「結婚」を意識した時点で満たされているのかいないのか。 条件がハッキリと浮き出てくるのか逆にテンションに埋もれてしまうのかが知りたいです。 性の不一致のご夫婦の話をしましたが、逆にある老夫婦は初老を迎えた今でも性生活があるとのことでした。 といっても抱き合ったりキスしたりだと思うのですが、それも素敵なコミュニケーションですよね。 最近ちょうど「結婚」という言葉が彼の口から出てきたので、セックスが全てでないにしても(だったら困る)、大切なパートナーとの大切なコミュニケーションの一つです。 セックスがしたいというか、それを通じてずっと仲良く生きたいんです。 お互いに性欲がなくなれば手を繋ぎたいです。そのための多少の物差しになるかなと思いご質問させて戴きました。 乱文で読みにくかったかと思いますが、質問の答えでなくともご意見やアドバイスなど頂けたら嬉しいです。

  • 自己満足と他者満足

    自己満足と他者満足のバランスが取れずに、悩んでいます。 自己満足でやっていること(遊びや趣味)は他人の役に立っていないと思うし、他者満足でやっていること(仕事やボランティア)は、自分にとってつらいことばかりです。 毎日の生活では仕事の時間の方が長いので、自分が苦しむ時間の方が長いではないかと、いつも不満になります。自分も楽しめる仕事にすれば良いのに、と思ったこともありますが、自分が楽しんでいることで他人も楽しくなる、という状態がどうしても想像できません。 自己満足と他者満足は一致するのでしょうか。それとも仕事は仕事、遊びは遊びと割り切って、別物だと考えた方が良いのでしょうか。アドバイスをいただけるとありがたいです。

  • 私を満足させるだけでいいの?

    私は50歳の方とお付き合いしています。                         その方がこのあいだSEXの時にもうイキそうと言ったのに結局イキませんでした 。 私は気になって彼にイカなくて満足なの?と聞くと彼は私をイカせることの方が重要だもんと言いました。                                   もちろん自分もイケば気持もいいけどそれよりも抱き合っていたりキスをしているだけで自分は満足だし私を何度もイカせることの方が自分がイケなくても満足できるというんですが、男の人は本当にそんなんで満足なんでしょうか? 今までは1日2回イクこともあり次の日もイケる人なんですが、私はお互いに満足したいと思っているので彼にも満足して欲しいと思っているんですが・・・ 男性の方やこういう経験をされた女性の方教えてください。