• ベストアンサー

LAN環境で動作する掲示板ソフト

ponponの回答

• ponpon
回答No.4

私も会社内で同じ話題が出たので、サイボウズのサイトからoffice4のテスト版をダウンロードして今使用しています。 win98上でも動くし、60日間無料なのでみんなが使いこなすようだったら購入してしまおうと運営中です。

NoJo
質問者

お礼

ありがとうございました。イントラネッツとサイボウズを試用して検討いたします。弊社は基本的にみんな素人なのでどちらか馴染んだほうにしたいと思います。