• ベストアンサー

ご当地検定を作りたい

いろいろなところで流行しているご当地検定なのですが、インターネットでできるご当地検定で、自分でも問題を応募できるところ(全国どこでも)があったと思うのですが、ぐぐっても見つかりません。 どなたか分かる方、ひまなときにそれらしいところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONTARON
回答No.1

下のサイトではないでしょうか http://kentei.comio.jp/cgi-bin/oubo/apply.cgi

horiemon2s
質問者

お礼

これです! コミッチャオです。 ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

• goodpro
回答No.2

会員だったら、Yahoo!がありますけど。 http://cert.yahoo.co.jp/

horiemon2s
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただこれだと自分で最初から作らなければいけないのでこれではないです。