• 締切済み

成人ぜん息患者医療費助成

こんにちは。 私は今川崎市に住んでいて、成人ぜん息患者医療費助成を申請していて薬、病院代が1割自己負担です。 この度平塚市に結婚をすることになり引っ越すことになりました。 薬、通院代はばかにならなく成人ぜん息患者医療費助成のおかげでかなり助かっているのですが。 平塚市はそのような助成制度はあるのでしょうか? 不安です。。。

• 病気

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

それは、役所のそのセクションにお聞きに なって下さい…。

hiroayu425
質問者

お礼

とりあえずここで聞いてみました。 それを言ったらここのサイトの意味がなくなってしまいますよ。