• ベストアンサー

HP D330 STのドライバについて

中古品で上のPCを購入したのですが リカバリCDとドライバCD無しのもので リカバリCDはなんとか対応できるものがあるので大丈夫ですが ドライバの方がよくわからなくて それとなく使えるようにはなっていますが HPのホームページでドライバをダウンロードできますが 最低限どれをおとしていいのかわかりません・・・ 不便だとおもったのが スタンバイモードと休止ができない状態で どのドライバをいれていいのかわかりません 画面を小さくして移動させるとぎこちなく 不安定な感じになってます どのドライバをいれていいのか教えてください

  • beru1
  • お礼率31% (19/60)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kusa_mochi
  • ベストアンサー率76% (1599/2089)
回答No.1

HP公式サイトの下記ページにその辺りの手順が載っているので、一度その通りに作業してみてはどうだろうか。  【Operating System CD利用後にドライバを個別にインストールする】   http://h50222.www5.hp.com/support/DG273A/setup/63841.html

beru1
質問者

お礼

みごと一致して動きがよくなり スタンバイモードもできました^^ そこのページをみつけることができず苦戦してました ありがとうございます

関連するQ&A

  • ドライバーのリカバリー

    よろしくお願いします 中古でGX280のペンティアム4の3GHZを購入しました 不親切なところから買ったので質問等に応じてくれません。 XPのプロフェッショナルがついていました。 リカバリーCDを利用すると 出ていた音が出ず、ネット接続CDを利用するとLANドライバー等が ありませんとでます。ドライバー系が入っていないようです。 DELLホームページからGX280のXPプロのドライバー系を ダウンロードしようと思いますがホームページが付属CDのバージョンを聞いてきます 残念ながら中古についていたのはXPのコピーCD1枚で何も記載がありません。 一番新しいドライバーをダウンロードしまくったのですが ヴァージョンの違うものをダブってダウンしたのか ネット閲覧しているとフリーズしたり 変なエラーが出たりします。 できればリカバリーしなおしたいです。 どのドライバーをダウンロードしていいのか(><) さっぱりわかりません よろしくお願いします

  • hp製3モードのドライバはどこに?

    hp製dc7800(Windows XP/Vistaコンパチ)を使用しています。 ちょっとした経緯で3モードでフロッピーディスクドライブを使用する必要があり、 現在ドライバを探しています。 hpのサポートで確認すると3モードFDD用ドライバはプリインストールされているとのこでしたが 指示されたフォルダ(パス)がそもそも存在しない状況です。  ※手元のPCは正規リカバリCDでリカバリを行ったものです。 プリインストールということから察すると リカバリCD内にあるのではないかと思うのですが ドライバの名称が判らないため、検索もできない状況です。 上記を踏まえまして 以下のいずれかの情報を頂けないでしょうか? (1)3モードFDD用のドライバのファイル名("*****.inf"といった名前だと思います) (2)考えられるプリインストール先パス

  • hpのxn9040のリカバリーCD

    hpのnx9040には本体のHDにリカバリーCDと同じ内容の物がコピーされているらしいのですが どこのフォルダにそれらのファイルがあるのか知っている方居ませんか? というのも、引越しで、リカバリーCDがどっかに行ってしまってないのです。 hpのホームページにも必要最低限のリカバリーCDに入ってるであろう ドライバなどはあるのですが無いものもあります。 在庫があれば3100円で販売もしているようですが HDDの中にあるのならそれを元にリカバリーCDを作成できれば 不要なお金も節約できますし どなたか詳しい方のアドバイスをお願い致します。

  • DELLのHPから各ドライバをダウンロードするには??

    初期化したPCに再インストール用のOSを入れました。 リカバリがないため、DELLのHPからドライバをダウンロードしたいのですが、HPで該当機種でドライバを見ると、A01とかA08とかまたいろいろでてきますが、これら全てダウンロードしなくてはいけないのでしょうか?

  • HP Compaq nx4820の中古品を入手したのですが音が出ません

    HP Compaq nx4820の中古品を入手したのですが音が出ません。 デバイスマネージャには、マルチメディアオーディオコントローラが「?」になっていました。 リカバリCDが無いため市販のWindowsXPを再インストールし、HPのホームページから入手できるドライバーは一通りインストールした状態です。 ちなみに、HPのホームページで提供しているドライバーの中にはオーディオ関係のがありませんでした。 HPのサポートも、リカバリCDではインストールしていないためサポート外と言われ、困っています。 オーディオ関係のドライバーさえ入手できれば問題は解決すると思うのですが、このような場合、どこで入手すれば良いのでしょうか?

  • hpのプリンタードライバーについて

    HPのDesignJet430のプリンタードライバーをhpのホームページよりダウンロードしましたが、プリンターの追加ができません。 hpdj430umglx86jp.exe をダウンロードしてますが、その後の手順をどなたか教えてください。

  • ドライバーについて

    中古のPCを購入し、リカバリーCDは、OS、ドライバー類とも揃って いるのですがビデオカードだけは、メーカーサイトからダウンロード してください・・とありました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Asus EN8500GT SILENT/HDM/512MBです。 リカバリの際は、ドライバーはNvidiaサイトよりダウンロード してください。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Asusというメーカーらしいので調べてみるとドライバーCDを購入し なくてはならないようです。 一方で、PCの販売会社の資料で デバイス-NVIDIA Gefouce8500GT というのもありました。 NVIDIAからは、8シリーズという所でダウンロード出来るようなの ですがどちらを使えばよいのでしょうか? 今すぐリカバリーの予定は無いのですが、その時になってあわて ない様にKEEPしておこうと思っております。 宜しくご指導ください。

  • アップグレードしたらスタンバイモードから復帰しない

    昨年末にプリインストールされていたMeからXP proにアップグレードしました。リカバリCDでMeを再インストールして、必要なドライバ類をメーカーのHPからDL、インストールしてからアップグレードしました。 Meの頃に比べると非常に安定し、使いやすく設定もでき、非常に満足しておるのですが、なぜかスタンバイモードが安定しないのです。終了オプションでスタンバイをクリックすると普通にスタンバイモードにPC自体も入っていくのですが、スタンバイ中からの復帰(起動)させると、「深刻なエラーが確認されました」というダイアログがでてきてログイン画面からの復帰となります。スタンバイモードにして短時間(5分程度)なら前作業中の画面からきちんと復帰する事もあるのですが、長時間放置すると前記の通り復帰してくれません。まぁ、普段使う分には少々の不便を承知で問題ないんですが、自分なりに調べるのも限界にきたのでどなたか知恵を貸してください。 ちなみに、機種はvaioです。

  • プリンターのドライバーソフト?

    知人からプリンターを頂きました。 機種は、HPの「HP Deskjet 3940」ですが、起動させる?ための ドライバーCDが有りません。HPのホームページを見たのですが、 ダウンロードのやりかたが分かりませんでした。 ホームページからダウンロード出来るのでしょうが、理解できず 苦戦しています。どなたかご指導よろしくお願いいたします。m(__)m

  • HP7700pのドライバのインストール方法

    もの凄く困ってます。 古いPC(Windows)なのですがドライバのインストールが出来なくて困ってます。 PCはHPのデスクトップパソコンです。 色々調べたら保証期間が切れてると有料サポートでしか相談できないようで・・・ もし解決方法がわかる人がいたら是非々教えて頂きたいと思います。 ことの発端は・・・ HPのパソコンをリカバリしようとしたのが始まりでした。 まず HP本体にてリカバリディスクを1枚作成して それを使いリカバリは出来ましたが・・・ 各種ドライバがインストールできなくてネットにも繋げに状況となってます。 ドライバディスクは手元にないのでHP公式サイトから 各種ドライバをダウンロードしようと思ったんですが・・・ どれをダウンロードすればいいのか分からなくて立ち往生してます。 HPのパソコンはLANドライバも何もかもインストールされてないので 他のPCよりドライバをダウンロードしそれをUSBメモリに保存して HPのパソコンに移そうと思ってます。 どのドライバーをインストールすればいいのか? もし分かる人居ましたら助けて下さい。 パソコンは OS→Windows XP システムモデル→ dc7700p どうか宜しくお願いします。