• ベストアンサー

太陽の搭内部見学について教えてください。

関西に行くときに万博にある太陽の搭の内部見学をしたいと思っています。 2008年3月で一旦終わりになることは知ったのですが それまでの期間の申し込みなど詳しい情報を探したのですが見つかりません。 詳しくご存知の方がおられましたら教えていただけませんでしょうか。 それから駐車場料金と楽器の持ち込みも出来るかご存知でしたら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_minnie
回答No.1

公開中止は、昨年の3月末のようです。 http://park.expo70.or.jp/nairankai.html 公開中に2度ほど行きましたが、 そのときは特別公開だったこともあり、 1~2ヶ月前にハガキで申込み抽選でした。 駐車料金は1台1日1,200円で、 自然文化園に入るのに大人1名250円です。 楽器の持込についてですが、 演奏(練習)されてる方を何度か見たことがありますし、 「危険物、ペット類、一輪車、単車、自転車(補助輪付幼児用含む)、 スケートボード等の持ち込みはご遠慮ください。 また、犬、猫その他の動物の入園はできません。」 とのことなので、大丈夫なのかな?と思いますが、 万博機構(自然文化園)に問い合わせられた方が確実と思います。

参考URL:
http://www.expo70.or.jp/index.html
whitesun
質問者

お礼

昨年だったのですね、残念です! 駐車料金など詳しい情報をありがとうございました。 とても助かりました。^^