-PR-
解決
済み

新宿のエンパイヤステートビル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37046
  • 閲覧数371
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (25/37)

新宿高島屋の隣(代々木寄り)にある高いビル(エンパイヤステートビルのようなビル)は何のビルでしょうか。
ご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 42% (118/276)

これかな??下記URLをご参照ください。
お礼コメント
21ppi

お礼率 67% (25/37)

ありがとうございました。
よくわかりました。

さすがドコモですね。あんなビルを建てるとは。
投稿日時 - 2001-02-06 11:10:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 15% (2/13)

NTTDoCoMoのビルです。中身についてはよく知りません(ごめんなさい)。
NTTDoCoMoのビルです。中身についてはよく知りません(ごめんなさい)。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (118/276)

NTTドコモのビルです。中にはサーバーとか電波のアンテナとか 機械類しか入っていないと聞きました(オフィスとかになっていない)が どこまでが事実かはわかりません・・・・。
NTTドコモのビルです。中にはサーバーとか電波のアンテナとか
機械類しか入っていないと聞きました(オフィスとかになっていない)が
どこまでが事実かはわかりません・・・・。