• ベストアンサー

新宿高島屋への行き方

至急御願い致します。 新宿高島屋への行き方を教えて頂きたいのです。 条件は都営新宿線を使って新宿三丁目駅に降りた場合です。(もし新宿駅に降りた方が近いようでしたら、そちらの経路を お願いします。) できればすぐに回答を頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogs_cats
回答No.2

NO1も方の通りなのですが、出口E8を目指させば、高島屋に行けます。 新宿三丁目駅の副都心線方面に行くことになります。 http://www.tokyometro.jp/station/shinjuku-sanchome/yardmap/index.html

DianaRouge
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。 おかげさまで無事にたどりつくことが出来ました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• caf-caf
回答No.1

新宿駅の新南口へ向かえば、目の前にあります。わからない方はまずいないでしょう。