• ベストアンサー

彼の携帯を見たくならない為にはどう考えたらいいんでしょうか・・・

xxheroxxの回答

• xxheroxx
回答No.5

見せて、って言っちゃってみては? 彼はうざいだろうけど「隠れて見たくなっちゃうの。それがいやだから見せて。」って。 そうなれば彼も痕跡を消すようにするとは思いますが、消してあれば少なくともcherry_777さんは嫌な思いはしませんよね。 きっと「疑ってんのか」って言われるだろうけど実際そうなんだし、1度そういうことされれば仕方ないことだし。 「気分悪くさして悪いけど、安心できるまでしばらくは見せて」って。彼が納得してくれるかはわかりませんが。

cherry_777
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 回答有難う御座います。 見せて、といってみた事はありますが、彼がいやがってみせてくれませんでした。 まだ不安がある、見たくなってしまうと伝えたのですが その時は「大丈夫だから」と決して見せる事はありませんでした。 かたくななので、余計見たくなってしまっていたのかもしれません。 最近は携帯を見たいと思っても見ることをしなくなりました。 わざと、自分の携帯で興味のあるウェブを開いたりして時間つぶしをするようにしています。 こちらで回答いただいたことを考えながら、見たくならないようになるまで 頑張りたいと思います。 有難う御座いました。