• ベストアンサー

定年退職に送る花束について

koigasitaiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

お見舞いなどと違って特にタブーな花とか ふさわしい花ってないと思いますよ。 お花屋さんに頼む時に、「定年退職で送るんですが」と 言うと、「何色系が良いですか?」と聞かれると思います。 その人に似合いそうな色を伝えると、お花屋さんが 予算とその季節に合ったピッタリな花束を作ってくれると 思いますよ。

g-puku
質問者

お礼

そうですね、分かりました。どうもありがとうございます!