• 締切済み

X FORGED アイアンの番手ごとの重量

X FORGED アイアンのクラブ重量が知りたいです。 5番アイアンの重量はHPに掲載されているのですが それ以外の番手の重量がわかりません。 それぞれの重量が掲載されているページをご存知でしたら教えてください。

• golf90
  • お礼率55% (878/1594)

みんなの回答

• TarChang
回答No.1

こんにちは。 HPに掲載されている“5I”との重量差を参考にして下さい。 *ご存知と思いますが、シャフトの種類、シャフト長さ、挿し方、グリップ  バランス、etc.全て重量に関係します。  後は、ご自身で引き算(足し算)を行って下さい。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/mastersgolf/e/d8ab6b294ae9722a7a9a09e23cd0128b