• 締切済み

ThinkPad X61外付けDVD-ROMのCPRM対応は?

ThinkPad X61のドッキングステーション(X6)のDVD-ROMドライブは、 CPRM対応かどうか、ご存知の方居ればご教授いただけると助かります。 (ドライブ型番 MATSHITA DVD-ROM UJDA775)

みんなの回答

• tomo8047
回答No.2

実機があるなら、下記ツールを使うとわかります。 http://www.dvdinfopro.com/ 私のX60のDVD MultiRecorderは、CPRM対応。 ただ、WinDVD5は非対応です。

• violet430
回答No.1

ドッキングステーションの型番は? カタログやマニュアルに書いてないですか?