• ベストアンサー

サイン入りトレーディングカードの価値って?

何年か前にトレーディングカードを集めていたことがあり、そのときに買った ”BATMAN&ROBIN”のカードの中に、アーノルドシュワルツェネガーの サイン入りカードがありました。アメリカのskyboxという会社のトレーディングカードなんですが、これってどれくらいの価値があるものなんでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シュワちゃん直筆のサインが本物で入ってるトレカなら相当の価値があると思います。一応、鑑定してくれる人とかいるんですけどサイトがあるかは分かりませんが、アメリカ人とか結構トレカ好きなのでまずはトレカの鑑定協会みたいな組織がありますので検索エンジンで「トレカ 価値」とか入れれば色々と出ると思いますのでメ-ルで聞いてみる事をお勧めします。

puusuke
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速検索してみます。