• ベストアンサー

シングライクトーキングの曲・・・

先日ブライダルフェアに行ったとき、イメージビデオを見せられ、そのバック(BGM)にシングライクトーキングの曲がかかっていて、とっても感動しました。私の披露宴でも是非その曲を使いたいんだけど、曲名がはっきりしません。「やさしさ~か~ら~今始めよう~」って感じでした。(わけわからん・・・すみません)何となくSPIRIT OF LOVEという題名だったような気もするんですが・・・。知っている方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

曲名は「SPIRIT OF LOVE」で合ってます。 ちなみに歌詞は「やさしさ」ではなく「いとしさ」 ですね。

参考URL:
http://www.uta-net.com/

その他の回答 (4)

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.5

補足です。 ベストアルバム『Second Reunion』のラストナンバー になっています。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=377567
marimari-103
質問者

お礼

みなさん、まとめてありがとうございました。こんなちょっとの歌詞(しかも間違い・・・)で解るなんてすごい! 素敵な曲ですね。 ぜひ使わせてもらいます。

  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.4

お世話になります。 仰るとおり曲名は『SPIRIT OF LOVE』です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004TAJK/ref=sr_aps_d_1_1/250-7512367-0598603
  • bunza
  • ベストアンサー率19% (24/124)
回答No.3

こんばんは。 SING LIKE TALKINGの「Spirit Of Love」でビンゴです。

  • bunza
  • ベストアンサー率19% (24/124)
回答No.2

こんばんは。 SING LIKE TALKINGの「Spirit Of Love」でビンゴです。

関連するQ&A

  • ★シング・ライク・トーキングのデビュー曲は?★

    シング・ライク・トーキングのデビュー曲のタイトルを教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • Sing Like Talking の曲で・・・カラオケ・・・

    Sing Like Talking の曲でポピュラーでカラオケで歌いやすい (英語が少ない(^^;))お薦めソングってありますか? あと結婚式の披露宴で歌えそうな良い曲お願いします。

  • SING LIKE TALKINGの曲

    SING LIKE TALKINGの曲で曲名がわからないのがあります。 8~9年ぐらい前だったと思います。 サビの部分が「風を聴こう、ALL RIGHT」というような歌詞でポップな感じの曲でした。 何ていう曲でしょうか?

  • この曲ないですかー?

    SING LIKE TALKINGの「Love Express」という曲の着メロを探しています。ボーダフォンでよろしくお願いいたします。

  • しみじみと聞かせてくれる曲、教えてください。

    こんにちは。どちらかというと、邦楽より洋楽ばかり聴いているのですが、邦楽でもよいと思った曲にはハマるたちです。それで、久々にレンタル屋さんに行こうと思うのですが、邦楽が聴きたい気分なんです。お勧めを教えてください。ちなみに、私がいままで聴いていた歌手は「EXILE、ケミストリー、スガシカオetc.(ホントにあんまり知らないんです(^^;。DA PUMPについては「ALL MY LOVE TO YOU」?にはハマりました。シング・ライク・トーキングなども大好きなんですけど、昔の方の場合は、あまり知られてない(失礼?)歌手さんの方が借りやすいデス(勝手なこと言ってごめんなさい)。あまりクセがなく、単純にイイ声の人が基本的には好きです。「しみじみと・・・」と書きましたが、あまり気にしないでください。できれば、歌手名と曲名を指定してもらえたら助かります(曲が好きになる人なので)。よろしくお願いします。

  • ラブ サム シングス?

    先日bay-FM(千葉限定のFMラジオ)を聞いていたら、 元気になる曲ということでとある曲が流れていました。 この曲名もしくはアーティストが知りたいのです! DJは曲紹介の時にタイトルを 「ラブ サム シングス」と言っていたので、 「love some things」もしくは「love something」などで ネットで検索しましたが全くヒットしませんでした。 曲の印象としてはノリノリの洋楽ヒップホップでした。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • PRIDE&SPIRITのハイライトで流れている曲は何ですか?

    「日本プロ野球2006 PRIDE&SPIRIT」のハイライトで流れているBGMの曲は誰の曲で、曲名は何ですか?

  • 歌の題名おしえてください

    シングライクトーキングの曲だと思うのですが「どちらかともなく握りあう手に~」「信じたことさえも無い運命がおりた」「巡るめくような熱いくちづけ~」「二人は夜に溶けていった~」「君と僕とは天使に見つめられた誰かをきづつけづに愛し合えるのならこんなにも苦しくならない~」「季節を戻せたなら何もいらない傍を離れないさ」といった内容だとおもうのですが曲の題名がまったくわかりません。知ってるかたがいれば教えてください。

  • ブライダルフェアで使用されている曲について

    よくブライダルフェアにいくと聴く曲があります。 特に教会で流されていて、女性が高音で歌っているよう曲なんですが、曲名を知りたいです。 アベェマリアやアメイジングとかではないようです。 なんとなくでもいいので、知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 清春の曲で、バラード・ラブソングってありますか?

    清春の曲で、バラード・ラブソングってありますか? 友人の披露宴の余興で写真を流すのですが、BGMを友人の大好きな清春さんにしたいのです。 しかし、あまりにロックだと相手の親族がびっくりしてしまうので、落ち着いた感じの曲を探しています。 につかわしくなければ諦めますが、教えていただけますか??

専門家に質問してみよう