• ベストアンサー

「ダイハード4.0」のエンドロールで流れている曲について

はじめまして。 「ダイハード4.0」のエンドロールで流れている曲がなんという曲かわかる方、どなたかお教えください。 よろしくお願い致します。

  • atat3
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Creedence Clearwater Revivalの「Fortunate Son」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000XB9/cinematicroom-22/ref=nosim
atat3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たしかこんな曲だったと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【愛してる・愛してない】のエンドロール曲

    友人から頼まれた疑問です。 【愛してる・愛してない】のエンドロール曲に聞き覚えがあるのでよくよく考えてみたら、 曲名は『私の願い』というもので、 歌っていたのはマンハッタン・トランスファーという人だそうです。 友人曰く、フランス語の曲なので彼らのオリジナルではなく、 シャンソンか何かなぁと想像しているそうです。 この曲についてご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。 「一旦気になったら落ち着かなくて…」と言ってますので。笑

  • エンドロールに流す曲

    始めてこちらに質問させていただきます。 10月に挙式を予定しております。 彼女と披露宴に流すエンドロールについて話し合っています。 私としては、バンプ・オブ・チキンの「とっておきの唄」を希望しているのですが、彼女にエンドロールには合わないと言われています。 自分としては思い入れのある曲ですのでできれば使いたいのですが、皆様はどう思われますか?

  • スパイダーマン3のエンドロールの曲は?

    先日スパイダーマン3を観てきたのですが、 エンドロールの2曲目が「良い曲だなー」と思って帰ってきました。 良い曲だと思っていたのに、どんな曲だったか忘れてしまいました! 最近Snow Patrolの「Signal Fire」が スパイダーマンのエンドロールの曲として紹介されていますが、 これが『2曲目』だったのでしょうか? どなたか『2曲目』は誰の曲か覚えておりますかー?

  • フラガールのエンドロールで流れる曲

    映画「フラガール」のエンドロールで流れる曲を手に入れたいのですがどうすればよいでしょう?オリジナルサウンドトラックのCDを買ったのですが,歌が入っていたりとか,スローテンポだったりとかで,エンドロールで流れた曲は入っていません。別のCDを買えばいいのでしょうか

  • エンドロール・・・

    いつもお世話になっております!! 今年の10月28日に式を予定してます。 エンドロールを流したいのですが予算があまりなくできるだけ安く作りたいです。 式場で頼もうとしたら8万~12万ぐらいかかるみたいでそんなに出せません。。。 ネットでエンドロールで検索したら色々出てきてしまってどれがいいのかなどわかりません・・・ エンドロールを流した方などエンドロールを作ってもらった方おススメの会社など分る方がいましたら教えてください!! 条件としては ・できるだけ安いところ(2万円まで) ・BGMが変更できるところ ・どんな写真(プリクラなど)でも使える ・列席者が120名 ・肩書きも入れられる です!! ヨロシクお願します!!

  • このエンドロール(のようなところ)に入っている曲は何という曲ですか?

    このエンドロール(のようなところ)に入っている曲は何という曲ですか? LADY GAGAのの『Just Dance』が終わった後、製作者のコメント、 「Thx for watching・・・」と映し出されたときにかかっている曲は何という曲ですか? よろしくお願いします。

  • SAW2のエンドロールの曲

    映画、SAW2のエンドロール(スタッフロール)中に流れる曲はどういったバンドのものなのでしょうか? 凄くかっこよく思えたので気になります。 また、曲のタイトルも教えていただけると助かります。

  • エンドロールの曲

    月末にある友人の結婚式で流すエンドロールを作ることになりました。 名前に一言メッセージを添えて流す予定です。 今いろいろ曲を選曲しているのですが、なにかオススメはありますか?

  • エンドロールに使う曲について

    来月いよいよ結婚式・披露宴を迎えるのですが、披露宴の最後に流すエンドロールムービーに使う曲が決まらず困っています。 you tube等で探しているのですが、大体よく使われている曲は決まっていて、 キセキ(Greeeeen)、愛をこめて花束を(Superfly)、優しさに包まれたなら(ユーミン)etc... みんないい曲なんですが、なんだかありふれているような気がして・・。 もし、「私はこんな曲使ったよ。」とか、「友達の結婚式でこんないい曲使っていました。」という情報をお持ちの方は教えてください。 お願いします!

  • エンドロールの曲が途中で変わる映画。

    映画の話をしているときに話題にでたことなのですが、 海外映画ではよくエンドロールが流れているときに途中で曲が変わったりしてますが、日本映画でもエンドロールで曲を2曲以上使用している映画ってありますか? 内輪ではまったく思い出せず、すごく気になってます! ご存知の方、映画名教えてください。 宜しく御願いします。

専門家に質問してみよう