• ベストアンサー

「ダイハード4.0」のエンドロールで流れている曲について

はじめまして。 「ダイハード4.0」のエンドロールで流れている曲がなんという曲かわかる方、どなたかお教えください。 よろしくお願い致します。

• atat3
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Creedence Clearwater Revivalの「Fortunate Son」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000XB9/cinematicroom-22/ref=nosim
atat3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たしかこんな曲だったと思います。 ありがとうございました。