• 締切済み

俺を変えてください!!!

WaVe007の回答

• WaVe007
回答No.1

髪型は雑誌見て美容師に「この髪型にしてもらえますか?」っていって切ってもらうのが一番だと思います。 このやり方で何回か切ってもらうと自分に合った髪形がわかってきますよ。 おんなじ店にずっと行くと店員さんからアドバイスをききやすくなります。 ちなみに短い髪の毛にして髪を立たせると大半の人は似合います。あとは・・・・ワックスとか何種類か買ってみて試行錯誤!! 服装は・・・・服屋とかで飾ってある店員がコーディネートいてるやつををそのまま買うのがっ手っ取り早いです。「これカッコイイかも!!」ってやつ。ただし金がかかります。