• ベストアンサー

東京理科大学受験

東京理科大学の夜間学校の受験を考えているのですが、センター試験受けないとだめですよね?

noname#61260
noname#61260

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.1

おそらく、センター入試制度とは別に一般入試制度を儲けているのではないでしょうか。 東京理科大学の募集要項を確認して下さい。

その他の回答 (1)

• widoww
回答No.2

願書・試験要綱を確認してはいかがですか? 大学のHPにも情報がありますし。 このような場に質問する前に調べてみるのもいいと思います。