• 締切済み

SPIKE OUT(ARCADE)の移植について

SPIKE OUTをドリキャスに移植するのは不可能なんでしょうか? もうすぐ、DCが発売中止になるらしいので最後に移植してほしいのですが。 同じような考えをお持ちの方、回答お願いします。

• sh04
  • お礼率82% (43/52)

みんなの回答

• janb
回答No.1

多少の誤解があるので訂正させていただきます。 DCは発売中止であってソフト開発を停止するわけではないです。 DCはが一番移植される可能性が高いでしょうね。 メーカー側にメールで頼んでみたらどうでしょうか?