• 締切済み

ドリームキャスト本体

DC本体が製造中止になったのですぐ買おうと思ったのですが ともだちが 「DC本体の黒いバージョンが発売されるからそんなに急いで買うことない」 といっているのですが本当なのでしょうか? もし本当に売り出されるなら製造中止バージョン と違うところがあるのでしょうか? 教えてください、お願いします。

みんなの回答

回答No.4

ドリームキャストR7を買ったんですが別に変わりはないと思いますよ

• kazu2021
回答No.3

セガによると・・・ パチンコ店向けのネットワーク端末として販売された「ドリームキャストR7」の外観をそのままにして、2001年9月6日に一般ユーザー向けに限定販売します。 「ドリームキャストR7」は黒い本体に金の文字で「R-7」のロゴの入った商品で、一般の皆様への販売は行って参りませんでしたが、お客様からの強い要望を頂いており、今回限定にて販売させて頂くこととなりました。      とのことです。

• crane_joe
回答No.2

補足回答。 自分は去年の夏に行われた受注生産版の黒いDCを持ってますが、 今回、販売されるのは、 パチンコ店向けの機能をもったR7のカバーを使用した、 中身は「普通」のDCです。 黒DCはただ単に成型色が黒ですが、 今回のはCDカバー部分にでかいロゴが入ってます。 機能面で言うと、特になんの変わりもないですよ。

• hokuroku
回答No.1

ドリームキャストR7で9月6日に限定販売するみたいです。 くわしくは、下記URLセガのホームページです

参考URL:
http://www.sega.co.jp/sega/corp/news/nr010703_1.html