• ベストアンサー

メールが途中までしか読めません

outlookexpressを使用してます。メール送受信はできるのですが 受信されたメールが途中までしか読めないのです。消えてしまっているような・・・(2通あります)プロバイダに聞いたらサーバー側は問題ないと言われました。原因がわからず困っています 宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

普通は有り得ないです。 最初からそうなっていたか事故かですね。 送り直してもらった方が良いですよ。 もし、何度も起きるようなら再インストールして下さい。 http://support.microsoft.com/kb/883002/ja

hanapon77
質問者

お礼

ご回答有難うございます。やはり有り得ないですよね。再度送信してもらうようにしてみます。それでもだめな場合は再インストール等試してみます。

• ddg67
回答No.1

スクロールさせると見える、ってオチじゃないですよね?(^^; 自分で自分当てに複数行のメール文を作って送信してから 一度メールの受信先(プロパイダだったらそこのHPからWebメールが読めるようにログインして読んでみてください

hanapon77
質問者

お礼

ご回答有難うございます 試してみます