• ベストアンサー

パワーポイントのファイルから単語帳を作成するには?

こんにちは。 仕事で日・英の単語帳(エクセル)を作ることになりました。 ファイルは日・英共にパワーポイントです。 この場合、対応する2ファイルを開きながら、単語をエクセルにコピペしていいく方法しかないのでしょうか。 他にいい方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

参考 http://lss.eternity.ne.jp/new/class.php?32 テキストに書き出すツールらしいです。