• 締切済み

複数パワーポイントファイルを一つのファイルに統合したいです。

複数のパワーポイントファイルを一つのパワーポイントのファイルにまとめたい場合はどうすればよいでしょうか。 条件は、 (1)ファイル数が1000以上あるので、「ファイルからスライド」の機能は使えません。 (2)テンプレートが各々異なるため、テンプレートごとコピーして一つのファイルにまとめたいです。 (3)使用しているソフトは、windowsxp/microsoft office powerpoint2003です。 (4)VBAを使う場合は、コピペくらいならできます。 以前の質問の中に、パワーポイントの1ページ目だけを一つのファイルにまとめる、という項目があったのですが、この方法だと(2)の条件を満たさず、さらに1ページ目しかコピーされないので、応用できませんでした。 もう涙目です。お手上げ状態です。宜しくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1