• 締切済み

パソコンの電源がうるさくなりました。

キューブタイプのパソコンで電源が外部にあるタイプのものを使っています。 http://www3.soldam.co.jp/pc_parts/psu/vex250/ これがここ一ヶ月くらい起動時にごんごんと大きな異音がするようになりました。一時間くらい使っていると段々おさまってくるのですが・・・ サポートも終了してしまったし、交換といっても同じものは難しそうですし、何分古くもなってますのでここらが買い替えかなあとも思っています。 仕事で使用していますので急に壊れるとやっかいなのですが、こういう場合ってすぐ壊れたりするものでしょうか?すぐ買い替えを検討したほうがいいのかどうか悩んでいます。。。目安で結構ですのでアドバイスお願いします。

noname#63097
noname#63097

みんなの回答

• NAZ0001
回答No.1

ファンだけ交換すればよいかと思います。 コネクタの形状の辻褄を合わせれば、汎用ファンでOKかと思います。