• ベストアンサー

この曲教えてください

PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL川崎店で、07年12月30日12時~13時くらいに流れていた曲が忘れられません。 ご存知の方教えてください。 洋楽オムニバスアルバムでしたが、男性ボーカル、ジャンルはR&Bだと思います。 サビが「クレイジーガール(ラブ)」もしく、「セクシーガール(ラブ)」というフレーズがありました。ラジオでも時々流れているので、比較的新しい歌という認識です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 最近の曲ではありませんがNe-Yoの「Sexy Love」はどうでしょう?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Sexy-Love-lyrics-Ne-Yo/EFBA69B0DD6B4A874825713100141096 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ne-yo/

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ne-yo/uicd9024.html
mako1048
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 この曲です。聴き入ってしまう歌ですね。

関連するQ&A

  • 本屋さんで流れてたこの曲が何か教えて下さい!

    先週末なのですが、夜の7時ごろに本屋に行きました。 そこで流れてた(CD屋も併設してるので、たぶんラジオ)曲が何かわからなくてすごく気になっています。 男性ボーカルの曲で、サビの歌詞に 『ハイビスカスの花が/赤く燃える』 というフレーズが入っていて、それが何度も繰り返されていました。 確かラップも間に入っていたように思います。 夏っぽい爽やかな曲調の歌で、イイ歌だなぁと思ったのでずっと気になっています。 検索してもよく判らなくて・・・。 もしご存知の方いましたら、是非情報教えて下さい!!(>_<)

  • 洋楽でこの音楽名を教えてください

    4月8日の19時頃から19時半頃に、ラジオでかかっていた洋楽なのですが ・女性ボーカル ・歌詞: love me love me の連呼あり ・最近?のたぶんかなり有名な曲 ラジオのMCが英語で何も聞き取れなかったことと 歌詞もなんとか聞きとろうとしたのですが、これしか聞き取れなかったという(泣) ことでかなり情報が少ないのですが、 洋楽をほとんど聞かない私がさびは聞いたことがあったので 有名な曲なのだと思います。 もしどなたか分かる方いましたら、お願いいたします。

  • 1960年代洋楽ヒットソング(男性ボーカル)

    1960年代洋楽ヒットソングの中で最も好きな曲を教えてください。 ※男性ボーカルに限ります。ジャンル、国籍は問いません。 1960年代はわりとゆったりしててこんな感じの歌が好きです。 サルバトーレ・アダモ「サン・トワ・マミー」

  • 80年代の曲を探しています

    古い歌を探しています。 70~80年代だと思います。 洋楽の女性ボーカルで名前も曲名もわからないのですが、サビの部分が ・・・・・・say say say i love ・・(sayはstayかも) ・部分も歌なのですがわかりません。 バラード調のしっとりした歌でたまにBGMでも耳にします。 鼻歌検索もしてみましたが見つかりません。 情報がとぼしくてすみません。 どなたかご存知の方がいらしたら是非教えてください。 お願いします。

  • 最近の洋楽のオムニバスのアルバムを探しています。

    こんばんは(*^-^*) いつもお世話様です。 良く、結婚式とかに80年代の洋楽(ラブソング)のオムニバスのBGMとかがかかっていますが、それの、最近の(2000年代)洋楽のオムニバスのアルバムを探しています。 洋楽が好きなのですが、とりあえずそういったアルバムから入っていこうと思っています。 何かお勧めがあったら教えて下さい。

  • ドライブするのに適した曲を探しています。

    女性ボーカルの洋楽で、ドライブするのに良いアルバムを探しています。音楽に詳しくないのでジャンルは問いません。できればボリュームをあげてノリノリで走れる曲がいいです。お願いします。

  • 切ない曲

    切ない曲でオススメのものはありませんか? 邦楽・洋楽・年代・ジャンルは問いません。 CDにはなっていないアルバム曲などでもかまいません。 思わずしんみりしちゃうような、もどかしいような・・・そんな切ない歌があったら教えてください。

  • ♪追いかけてー追いかけてもーというサビの曲

    そんなに古くはないと思うのですが、 サビの部分が ♪追いかけてー、追いかけても掴めないものばかりさー 抱きしめてー、抱きしめても・・♪ という歌のタイトルと歌っている人を教えて下さいm(__)m ラジオでそのフレーズを聞いてずっと気になっています。 聞いた感じではCHAGE&ASKA っぽかったのですが・・

  • 洋楽のコンピレーションアルバム・オムニバスアルバム

    洋楽初心者が聴く、コンピレーションアルバム・オムニバスアルバムは何がいいのでしょうか? とにかく超有名曲ができるだけたくさん収められてるものを教えてください。ジャンルは特に拘りません。

  • こんな感じのサビなんですが誰の曲なのかわかりません・・・

    今年の春頃に有線で流れて知った洋楽曲なんですが、肝心なアーティスト名と曲名を聞き逃してしまいました・・。ロックだと思うんですが、サビが印象的でした。どんな感じのサビかと言うとジャンルは違うんですが、MOBYのアルバムHOTELの中の「Lift Me Up」という曲のサビでLift me up~♪lift me up~♪って歌ってますよね?あのフレーズをずっと繰り返した感じのサビだと思います←(lift me up~♪の所だけをずっと繰り返し)もちろん探してるものは歌詞も違うし、ジャンルがロックで全体的に重めのサウンドなんです。わかりずらいかと思いますが心当たりがあればアーティスト名、曲名を教えて下さい。これかもよ?って感じでいいのでよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう