• 締切済み

交通状況を教えてください!

品川駅から羽田空港までタクシーで、何分くらいかかりますか?

みんなの回答

• tazar_san
回答No.2

こんばんは 空いていれば20分。 余裕を持って30分でしょう。 参考までにTAXの料金、時間検索サイトのURLを貼って置きます。 これでみると、20分で料金は約4500円と出てきますよ。

参考URL:
http://www.taxisite.com/far/default.aspx
midorin0706
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変助かりました。

noname#97655
noname#97655
回答No.1

一般でも首都高でも渋滞がなければ30分ほどでいけます。。

midorin0706
質問者

お礼

ありがとうございました。