• 締切済み

アフマディネジャドのブログ昨年4月に閉鎖、どうやら宇宙人は本当に来たみたいなのですが・・・。

こんにちは。 アフマディネジャドイラン大統領のブログを検索してみたのですが、 2007年4月以降のログをインターネット図書館で見ようとしても、なくなっていました。 尚、現在は検閲され、検索結果も変わっています。 その他、各国のヤフーやMSN,各国語検索エンジンで世界情勢を知ろうとしても、僕のために5人~25人程度配備されているインターネット検閲官によって検閲されてしまいます。(もっと多いかもれません) 僕は昨年4月に、 神の不存在を証明する事に成功したのですが(超弦理論に比べればたいした事ない気もしますが。)、 それを誉めてくれて宇宙人達がやってきた、と5月に言われました。 それによると、 僕は次の天皇になるそうです。 客観的証拠として、 「アフマディネジャドが昨年4月にブログをやめた」というのは決定的な証拠です。 世界は平和になりました。 北朝鮮は革命で倒れ、コキントウは逃げ出し、アフマディネジャドも辞め、ブッシュ大統領は逮捕されました。 そこで質問です。 1、何故、去年の4月に宇宙人が来た時、僕にだけそれが知らされなかったか 2、早く世界平和と宇宙人情報を知るには、どうしたら早く教えてもらえるか 3、情報公開される時には、世界中の1年分のネットや新聞、テレビ、雑誌等を取り寄せて、一覧全部見る事が出来ると思うか(検閲ナシで) 4、僕は北京オリンピックで即位すると(昨年5月に)言われたが、未だに知らされていないので対応が取れない。 一体いつになったら知らされて、即位への準備をする事ができるのか 等について答えていただければ嬉しいと思います。 尚、 「宇宙人は来ていない」 「世界は平和になっていない」等の 全く誠意のない残念なレスについては、勘弁願います。 早く情報開示を受けて 国民の情報を知って、 今後の対応を決めたいのですが、どうしたら教えてもらえると思いますか? 貴方の意見を教えて下さい。 尚、私が知らされなかった理由は、 政治的理由の他 私が当時フリーターだったこと等影響していると思われます。 又、私は現在負傷しており健康ではありませんが、そういった事についても宇宙人に、はるかにレベルの違う最先端医療によって100%元気な体になる事が出来るかどうかについても意見をいただきたいと思います。 宇宙人と僕(地球政府)がサインをして条約を結んだら、 今後の地球は宇宙からの技術支援・交流含めどんな星になるか、など色々意見を下さい。 10名程度の方にレスをいただけなかった場合は再度トピをたてます。宜しく。

みんなの回答

回答No.2

1 安心してください、私も知らされていません。 理由など無く隠密行動だったのかも知れませんね、しかしその隠密行動があったことを此処に書き込んで問題はありませんか? 2 焦らず時期を待つことです。 此処でされているように情報をインターネットに書き込む(発表する)事で軽口と見なされ情報が下りてこなくなる可能性もありますのでご注意をされた方が宜しいと思います。 3 情報が公開されるにはその情報を保有する機関の判断によるものです。 即位された時点で知らされるのではないかと思います。インターネットで情報を問い合わせるような行動をせず時期を待った方がよいと思います。 4 即位されるのであればその時に準備をなされば問題はありません。 あとは側近が全てを処理してくれることでしょう インターネットで書き込みを行うことで危険分子と見なされて即位できなくなる可能性も視野に入れた方が宜しいかと思います。 >又、私は現在負傷しており健康ではありませんが、そういった事についても宇宙人に、はるかにレベルの違う最先端医療によって100%元気な体になる事が出来るかどうかについても意見をいただきたいと思います。 可能性はありますね、しかし生体機能や遺伝情報の違う地球外生命体が診療をして回復できるかどうかは一種のギャンブルになると思います。 この手の問題は各機関が慎重に対応をしないと国民に混乱をきたすことなので簡単に書き込みを行わないことが賢明だと思います。

  • semiauto
  • ベストアンサー率11% (6/53)
回答No.1

私もこりん星という地球に酷似した惑星があるらしいというのをある筋から聞いたことがあります。 ひょっとすると質問者様のコンタクトしている「宇宙人」の☆なかもしれません!

関連するQ&A

  • 世界平和・宇宙人情報の秘密について

    昨年の四月、 宇宙人が地球にやってきて、世界は平和になりました。 しかし、その事実は地球で私だけに知らされませんでした。 理由は、 「私が(星の)国王で、 まだ1人だけ1歩踏み出していないから」だそうです。 そこで質問です。 地球の代表者たちが、 1年近く情報をヒミツにしているのは、何が理由でしょうか? そして、 「1歩踏み出す」とはどういう事でしょうか? 現在、 私は社会と接点のないニートで1日中家にいます。 今日早速、上野の国際NGOに 働かせて欲しいとメールを出しました。 どうしたらいいかお願いします。 又、私はいつ救われると思いますか? 貴方の意見をお願いします。

  • 星新一の小説で、宇宙人がペットを地球に連れてくる話について

    星新一の小説で、宇宙人が自分たちのペットを地球に持ち込むという話があります。 宇宙人の思惑では、「こんなにかわいいペットを見たら、いさかいがたえない地球人も心がおだやかになって、地球は平和になるに違いない」ということだったのですが、 宇宙人の「かわいい」という認識は地球人のものとは違っていて、地球人にとってはそのペットは不気味な怪物にしか見えず、怪物を撃退することになってしまいます。 皮肉にも各国が個別で対応していたのではどうしようもないとのことで、怪物を撃退することが各国の共通利益となって、世界は怪物を滅ぼすことで一致団結して人類同士の争いはなくなる、という話でした。 ここまで話を覚えているのに、題名を忘れてしまいました。この話の題名を教えてください。お願いします。

  • 宇宙人の侵略に対する地球の備えは出来ていますか?

    宇宙人が地球に侵略してきたときに、直ちに迎撃出来る体制が世界各国ですでに出来ているでしょうか。 日本の自衛隊も、宇宙人が侵略してきたらすぐに戦えるのでしょうか。

  • 世界は平和になった?

    今日は。 最近、ニュースサイトやテレビ、新聞、2ちゃんねるのニュース速報+他板等見ても、国際的な記事が全く載っていいません。あるのは、ローカルなどうでもいいニュースや、小さな地域の事件等です。 テレビでも、 ブッシュ大統領・イラン大統領・中国国家主席・北朝鮮国防委員長・中東情勢・世界情勢全般など全く報道されなくなりました。 2chでも、全く国際的な記事が載っていないので、恐らく世界は平和になったのだと思います。 CNNテレビも、急にチャンネルがなくなってしまいました。 又、安倍政権も、 「北朝鮮強硬派」がウリだったのに、去年の4月以降、一切そういった発言をしないまま辞めました。 もう長期間民主党も自民党も、掲げる政策は「年金」や「肝炎」といったものばかりで、国際政策を掲げているのを見た事がありません。 安倍政権も、 「美しい星50」とか言って、突然地球規模の環境保護政策を打ち出してやめましたし、 新聞には 「我々地球が、100年後も安全に平和に暮らせる環境を整えなくてはいけない」とか、テレビでも 「地球外に生命が住める星」や、 宇宙人来訪を思わせる特集が相次ぎました。 もし、仮に 何かの事情で世界が既に平和になっていて、私が情報を検閲されているのだとすると、 どういう条件で、 いつ、 私はこの呪縛から解放されるでしょうか? みなさん教えて下さい。 2月から、アルバイトと受験勉強をしようと思っています。 もしも、仮に 「何かの事情で」世界が突然平和になり、私だけがその事実に触れられていないとすると、吉報はどうしたら訪れるでしょうか。 みなさん、真剣な意見を下さい。 悩んでます。

  • 宇宙人が来る どんな判断だ

    宇宙は広大です。 よく、「宇宙人がいるなら、もう地球に来てる」と訳の分からない事を言っている人がいます。 宇宙人から見たら、私たち地球人も宇宙人です。地球人は、他の惑星に行っていますか。 月ぐらいですよね。 私の考えは、間違っていますか? また、どうして宇宙人がいるなら、地球に来ると推測できるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 情報公開

    以前、神の不存在を証明する事に成功しました。(自慢しているわけではないのでご理解を。超弦の方が凄いと思うし。) すると、 その1日か2日後に宇宙人がやってきて、世界は平和になったそうです。 そして、1ヵ月後、 「世界は平和になって、救われた。しかし、お前はまだ一歩踏み出していない。一歩踏み出せば救われる。だからがんばれ」と言われました。 どうやら、私が駄目なフリーター状態である事が影響して、彼ら(宇宙人)もしくは地球人は、私にそれを知らせるのは「一歩踏み出したあと」と決めた様なのです。 そこで、 「一歩踏み出す」とはどんなことでしょうか?みなさんの意見を聞きたいです。出来るだけ具体的にお願いします。 それと、 NPOやNGOで週1、2回働いて社会と接点を持とうと思うのですが、 人の役に立つ団体だったらどんなところがあるか、サイトや具体名を挙げて教えて頂ければ嬉しく思います。 最後に、 私が一歩踏み出せば私に対しても世界平和・宇宙人情報公開が行われる様なのですが、 私はどうしたらいいでしょうか。 又、現在の私の状況に対して、みなさまの自由コメントをいただければ、と思います。 尚、仮定を受け入れていただけない方のレスは控えていただきたいと思います。 宜しくお願いします。

  • 宇宙開発のなぜ?

    宇宙開発はなぜするのでしょう。 まず第一の疑問、地球から一番近い恒星まで4.5光年(秒速30万キロのスピードで4年半掛かる)到底行くのは不可能。 地球の内側を回っている火星に行くのに8年掛かります。 月には一回行っただけで進展無し GPSは完成しているし、地球の周りには宇宙開発で出たゴミが2000以上回っているし、そのスピードはピストルの弾並みと言うし。 宇宙旅行といっても大気圏外に行って地球の周りをグルグル回ってくるだけだし・・・・ いま世界でなされている宇宙開発の意味がまったく判りません、資源の無駄遣いに思えてなりません。 そのくせ深海のことは何一つ判っていない様な気がします。 小生の考えは間違っているでしょうか? どなたかこの事に詳しい方教えてください。

  • 人類が星を消滅させたら宇宙人は地球に来ますか

    電波を発信したりメッセージを送ったりして何十年たちましたがいまだに反応が返ってきません。アプローチ法を間違えている気がします。 仮に、太陽系の地球以外のどれか適当な星がひとつ、とつぜん自然現象ではありえない状態になったとして、宇宙政府や近隣宇宙の知的生命のいる星の探索隊が、太陽系で唯一知的生命体のいる星である地球に来る可能性はこれまでの電波放送や手紙を入れた宇宙船より高くなりますか? 宇宙人に地球に来てもらうために、人類の存在と、会いたいという強い意思を宇宙に強くアピールするために世界各国は何をすべきか他に有力な方法があったら教えてください。

  • NASAの宇宙飛行士が宇宙人は存在すると言っていますが

    皆さんはどう思いますか? 自分は普通にありえる話だと思っています。 宇宙人はこの広い宇宙のどこかに存在すると考える人は結構いますが、地球に着てるかどうかという話になると途端にオカルト扱いにする人が多いですよね。 でも宇宙人がどこかにいるなら、オカルトでもなんでも無く地球に来ててもまったくおかしくない訳で。 この広い宇宙から地球を探すのは絶対に無理と言い張る人もいますが、地球の現代の科学では無理であって、数千万年以上文明に差がある違う星の人なら全然難しい事じゃないかもしれません。 たった1000年前の人にとっても、今の時代は想像も出来ない科学の進歩な訳で、それが数万年となると何が出来ても不思議ではありませんよね。 地球に来てる事を公表すれば全世界でパニックになるから少しづつ宇宙人の存在を匂わせ、皆が受け入れられる様な環境になったら公表するとかそういう話も聞きました。 もし宇宙人がいるなら直ぐでも公表して宇宙から来た人の科学力を是非地球に伝えて欲しいですね。 飢えや貧困の解決は勿論、直ぐにでも誰も働く必要の無いロボットに全て仕事を任せた理想郷になるでしょうし。 でも宇宙人がもし地球に来るとしてもこれだけの科学力があって資源目当てとは考えにくいし、多分地球の歴史やこれからどういう進歩をしていくのか興味があって来ているように感じるので、公表して地球の歴史を壊してしまっては宇宙人にとっては何のメリットも無いように思います。

  • 世界が平和になっているとしたら、どうしたら私もそれを知れる様になるでしょうか?

    最近、やテレビ、新聞、ネット全般に、検閲が入っています。 2ちゃんねるのニュース速報+板等他見ても、国際的な記事が全く載っていいません。あるのは、ローカルなどうでもいいニュースや、小さな地域の事件等です。 以前なら、1千件のニュース中500件以上は国際的なものでした。(もっとかもしれない) テレビでも、 軍事的な情報や、国際的なニュースなどが報じられません。 ブッシュ・アフマディネジャド・胡キントウ・金正日・中東情勢・世界情勢等、一切報道されなくなりました。 ネット中調べても、 国際的な記事を全く目に出来ません。 CNNテレビの放送もなくなりました。 安倍前総理も、 対北朝鮮タカ派だったのに、一切その問題について発言しないまま辞めました。 前回の選挙の焦点も、 「年金」でした。 (本来なら、対中政策、対北朝鮮政策、対米政策、対中東政策が中心となるはずです。) 安倍政権は、 「美しい星50」という地球規模の環境保護を急に打ち出し、新聞も 「地球が100年後も平和に暮らせる環境を整えなくてはいけない」と言い出し、テレビでも 「地球外に生命が住め星」の発見等のニュースが相次ぎました。 もし、世界が何かの事情で既に平和になっているとします。 その上で、私が情報を世界から検閲されています。 仮にそうなら、 いつ、 何をすれば(どんな方法で) 私はこの呪縛から解放されるでしょうか? みなさん教えて下さい。 世界が平和になっているのに、 私だけが一人のこされているとすると、 その世界(平壌)から脱出するにはどうしたらいいでしょうか? もう、国際的な情報に全くアクセス不能なので、世界は激変した様です。 条件など教えて下さい。 (善意でお願いします。) みなさんお願いします。