• 締切済み

アフマディネジャドのブログ昨年4月に閉鎖、どうやら宇宙人は本当に来たみたいなのですが・・・。

こんにちは。 アフマディネジャドイラン大統領のブログを検索してみたのですが、 2007年4月以降のログをインターネット図書館で見ようとしても、なくなっていました。 尚、現在は検閲され、検索結果も変わっています。 その他、各国のヤフーやMSN,各国語検索エンジンで世界情勢を知ろうとしても、僕のために5人~25人程度配備されているインターネット検閲官によって検閲されてしまいます。(もっと多いかもれません) 僕は昨年4月に、 神の不存在を証明する事に成功したのですが(超弦理論に比べればたいした事ない気もしますが。)、 それを誉めてくれて宇宙人達がやってきた、と5月に言われました。 それによると、 僕は次の天皇になるそうです。 客観的証拠として、 「アフマディネジャドが昨年4月にブログをやめた」というのは決定的な証拠です。 世界は平和になりました。 北朝鮮は革命で倒れ、コキントウは逃げ出し、アフマディネジャドも辞め、ブッシュ大統領は逮捕されました。 そこで質問です。 1、何故、去年の4月に宇宙人が来た時、僕にだけそれが知らされなかったか 2、早く世界平和と宇宙人情報を知るには、どうしたら早く教えてもらえるか 3、情報公開される時には、世界中の1年分のネットや新聞、テレビ、雑誌等を取り寄せて、一覧全部見る事が出来ると思うか(検閲ナシで) 4、僕は北京オリンピックで即位すると(昨年5月に)言われたが、未だに知らされていないので対応が取れない。 一体いつになったら知らされて、即位への準備をする事ができるのか 等について答えていただければ嬉しいと思います。 尚、 「宇宙人は来ていない」 「世界は平和になっていない」等の 全く誠意のない残念なレスについては、勘弁願います。 早く情報開示を受けて 国民の情報を知って、 今後の対応を決めたいのですが、どうしたら教えてもらえると思いますか? 貴方の意見を教えて下さい。 尚、私が知らされなかった理由は、 政治的理由の他 私が当時フリーターだったこと等影響していると思われます。 又、私は現在負傷しており健康ではありませんが、そういった事についても宇宙人に、はるかにレベルの違う最先端医療によって100%元気な体になる事が出来るかどうかについても意見をいただきたいと思います。 宇宙人と僕(地球政府)がサインをして条約を結んだら、 今後の地球は宇宙からの技術支援・交流含めどんな星になるか、など色々意見を下さい。 10名程度の方にレスをいただけなかった場合は再度トピをたてます。宜しく。

みんなの回答

回答No.2

1 安心してください、私も知らされていません。 理由など無く隠密行動だったのかも知れませんね、しかしその隠密行動があったことを此処に書き込んで問題はありませんか? 2 焦らず時期を待つことです。 此処でされているように情報をインターネットに書き込む(発表する)事で軽口と見なされ情報が下りてこなくなる可能性もありますのでご注意をされた方が宜しいと思います。 3 情報が公開されるにはその情報を保有する機関の判断によるものです。 即位された時点で知らされるのではないかと思います。インターネットで情報を問い合わせるような行動をせず時期を待った方がよいと思います。 4 即位されるのであればその時に準備をなされば問題はありません。 あとは側近が全てを処理してくれることでしょう インターネットで書き込みを行うことで危険分子と見なされて即位できなくなる可能性も視野に入れた方が宜しいかと思います。 >又、私は現在負傷しており健康ではありませんが、そういった事についても宇宙人に、はるかにレベルの違う最先端医療によって100%元気な体になる事が出来るかどうかについても意見をいただきたいと思います。 可能性はありますね、しかし生体機能や遺伝情報の違う地球外生命体が診療をして回復できるかどうかは一種のギャンブルになると思います。 この手の問題は各機関が慎重に対応をしないと国民に混乱をきたすことなので簡単に書き込みを行わないことが賢明だと思います。

• semiauto
回答No.1

私もこりん星という地球に酷似した惑星があるらしいというのをある筋から聞いたことがあります。 ひょっとすると質問者様のコンタクトしている「宇宙人」の☆なかもしれません!