• ベストアンサー

練馬区のトリミング

練馬区(練馬駅)付近でトリミングしてくれる所を探しています。 どなたかご存知でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

地域:東京都練馬区 業種:ペット美容室 で検索すると16 件ありました。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
mld_sakura
質問者

補足

すみません、質問の内容が不足してました。 出来れば「おすすめ」のところを知りたいのです。