• 締切済み

HDDを増設したのにマイコンピーターにでてこない

HDDを増設したところBIOS上では認識されているのにマイコンピーターに表示されない どうすすれば表示されるようになりますか

みんなの回答

• tazar_san
回答No.2

こんにちは マイコンピュータを右クリックし、管理を選択。 その中から、ディスクの管理をWクリックしてください。 Gooなどの検索サイトで、管理、ディスクの管理、マイコンピュータ を検索すれば、詳しい説明をしているサイトが見つかります。

nchosan
質問者

お礼

ありがとうございました。早速ためしてみます。

• kukineko
回答No.1

パーテーションを切って、フォーマットすれば表示されます。

参考URL:
http://kso.jp/fdiskxp/fdiskxp.html