• ベストアンサー

タスクバーのアプリケーションの位置がおかしい

システムの復元後タスクバーにアプリケーションを起動したときに格納される位置が変更されていました。 右端の常駐の横に2つまでしか表示されないようになり その右にスクロールバーの上下矢印が出ていて2つ以上アプリを起動するとそこの矢印でアプリを選ぶようになってしまいました。 元に戻す設定をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.1

おなじ並びの左の空白部を右Clickする→プロパティClickして、項目を選びポイントします。

rokopop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プロパティでチェックを全てはずして タスクバーを固定せずに動かすと直せました。 ありがとうございました。