• 締切済み

テキストファイルの確認って?

ある掲示板からZIPファイルをDLしてそれをLhaplusで解凍したところ、テキストファイルの確認と言う窓が出てきます。 文字コードの変換とゆうところではいを押すとzip.bakなるファイルに変換されます。。 一応、+Lhacaで解凍するとファイルの中身は空っぽです。 どうしたらいいのでしょうか? 初歩的な質問だとは思いますがよろしくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

>+Lhacaで解凍するとファイルの中身は空っぽです 公開している圧縮ファイルが壊れているのではありませんか。 もう一度ダウンロードするか、提供者に問い合わせた方が良いと思いますが。

taoru80
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうゆう事なんですか。 もう一度ダウンロードしてみます。