• ベストアンサー

一対一で会うことになりました

bindsthの回答

• ベストアンサー
  • bindsth
回答No.1

質問に対しての回答にはなりませんが 就職活動で企業側に好印象を与えたいのは当然の事ですが その場は上手く取り繕っても会社に入ってからボロが出ます。 無理に小手先の技術に頼らず普段のあなたを見てもらいましょう。

korochama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそうですね。 上手く取り繕って入社できたとしても、意味がないですよね。 一番大切なのは内定をとることではなく、入社後の生活だと思います。 もっとも私の場合、取り繕うことさえままならないですが。