• 締切済み

DVP-F15でCD-Rが聴けない?

先日、ソニーのDVP-F15(DVDプレーヤー)を購入しました。 市販orレンタルのDVDソフト、CDソフト、自分で録画したDVD-Rが再生できましたが、CD-Rだけが再生できません。 説明書にもCD-Rは再生不可と書かれていましたが、DVD-Rが再生できてCD-Rが再生できないというのがどうも納得できません。 これはもう仕方のないことでしょうか?  それともバージョンアップなどで解決させられないものでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

説明書にCD-Rは再生不可と書いてあるのならばしょうがないと思うのが普通ですよ

mass77
質問者

お礼

そうですか。 どうしてもCD-Rを使いたいのであきらめて買い替えようと思います。