-PR-
解決
済み

リトマス試験紙ってどこに売ってます?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36942
  • 閲覧数1193
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 38% (21/55)

タイトルとおりです。
リトマス試験紙ってどこに売ってます?
ご存知のかた教えて下さい。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル6

ベストアンサー率 27% (3/11)

学校用教材店で販売しています。
タウンページなどで『教育材料』で索引を引いてみれば、数件載っていると思いますので、後は電話で問い合わせすればよいかと思います。
私が購入した店では200枚入り1500円程度だったと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。薬局で売っているような気がします。ちょっと自信ないです。
こんにちは。薬局で売っているような気がします。ちょっと自信ないです。

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 36% (3818/10368)

lamule さんの仰るように手近なのは薬局ですが、常時置いてるところは少ないでしょう。多分取り寄せになると思います。 あと、東急ハンズみたいなところにはあるようです。
lamule さんの仰るように手近なのは薬局ですが、常時置いてるところは少ないでしょう。多分取り寄せになると思います。
あと、東急ハンズみたいなところにはあるようです。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

小学生のとき、学校の隣の文房具屋で買ったような 記憶があるのですが・・・。
小学生のとき、学校の隣の文房具屋で買ったような
記憶があるのですが・・・。
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 57% (12/21)

熱帯魚屋に売ってるかも…
熱帯魚屋に売ってるかも…
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 39% (64/164)

東急ハンズが近くにあればいいのですが、もしなければ通販という方法もあります。 リトマス試験紙セット 酸性・アルカリ性判定用(青・赤各200枚) 1280円 別売りもあります。 ...続きを読む
東急ハンズが近くにあればいいのですが、もしなければ通販という方法もあります。

リトマス試験紙セット
酸性・アルカリ性判定用(青・赤各200枚) 1280円
別売りもあります。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ