• 締切済み

担当の先生(医師)をすきになってしましました。

20代後半にもなって、こんなホレかたをするなんて。笑 すいません、誰か、よきアドバイスをお願いします。 体調をくずし生理がなくなってしまって、 大きな総合病院の産婦人科に今年の5月から通っています。 そこでわたしの担当の先生のことを、どうも好きになってしまったようなのです。 5、6、7月は毎週土曜に通っており、 好感を抱いている程度でした。 なんか寝癖のまんまのときもあったりして、ぼけっとしてるのに 診察や説明は丁寧なかたです。 いい先生にあたってよかったな、くらいのおもいでした。 ところが9、10月と うちで基礎体温だけつけることになり 11月まで先生に会えなくなりました。 そしたら、もう、こころがおかしくなってしまって。 この総合病院はうちと目と鼻の先で いやでも毎日目に入るし どうしても先生のことを考えてしまうのです。 「恋に恋してる」んでもいい。 あたしはアタック(死語!)することに、決めました。 11月の診察予約日まで待つか、 なんか症状でっちあげて診察に行くか、 携帯番号を教えたりするほうがいいのか・・・でもどうやって。 看護婦さんや受け付けのひとの目もきになるぅ・・・ 長くなりましてすいません!! だれかたすけてっ。

• s-s-s
  • お礼率77% (35/45)

みんなの回答

回答No.2

一昨年の出来事になってしまいましたが、その後どうされたか気になります。 自分も同じように産婦人科の主治医に恋をしました。しかもお互い既婚。 地道にアタックし、気持ちを理解してもらえました。 もし、s-s-sさんにその後の展開があったようでしたら、また書き込みさせて貰おうと思います。

• s_doc
回答No.1

転移しちゃったんですね~。 あなたのような感情を持つ人は五万といるようです。 リンク先をお読みになって、 ちょっと冷静になってみてください。 ……っても無理かな?(苦笑

参考URL:
http://lilac.hokkai.net/~atrm/gyakuteni.htm