ブラザーミシンHS-302の感想

このQ&Aのポイント
  • ブラザーミシンHS-302を使ってみて、とても満足しています。
  • 簡単に操作できるので、初心者でも使いやすいです。
  • スタイリッシュなデザインで、インテリアにも馴染みます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブラザーミシンHS-302

ブラザーミシンHS-302を使用した感想を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

BC6000を使った後に、このミシンを使ったら、生地を送る力が弱いように感じました。同じ6枚送り歯でも、生地を送る力は違うようです。(生地はキルティング、キルティングの段差です)。BC6000とは価格が違うので仕方ないかもしれませんが、コンピューターの性能が似ているように感じていたので、ちょっと残念でした。(あくまでも個人的な意見です、十分満足されて使用されている方も多いと思います) 米国ウォールマートのサイトにこんなミシンがありました、感想も書かれているようです(英語なので内容はよくわかりませんでしたが)よかったら参考にしてください。 http://www.walmart.com/catalog/product.do?product_id=5402811

参考URL:
http://www.walmart.com/catalog/product.do?product_id=5402811
yone_pi
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。