• ベストアンサー

パスポートの残りページが少なくなったのですが、、、

有効期限は6年以上あるのですが、余白ページが少なくなりました。 この場合どのように対応すればいいのでしょうか?

• akih
  • お礼率50% (5/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3535
noname#3535
回答No.2

1冊につき1回、40ページ増やせます。 2回めは新たに申請することになります。

参考URL:
http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/guide/visa/index.html
akih
質問者

お礼

ありがとうございます 早速パスポートセンターに行ってみることにします

その他の回答 (1)

• apple-man
回答No.1

ある程度だったらページの追加をしてもらえると 聞いたことがあります。仕事で海外出張が多い 知人は、最初から追加ページをつけてもらって おくのだと言ってました。  それでも足りなくなりそうな場合は、再発行 になると思います。