OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パスポートのページの残りがなくなりそうな場合は。

  • 困ってます
  • 質問No.114840
  • 閲覧数78
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (5/29)

ご質問させて頂きます。
パスポートのページの残りがなくなりそうな場合は、
新しく作り直しかないのでしょうか?

以前、ページを付け加えることができると聞いたことがあるのですが。
ご存知の方いらっしゃれば教えて下さいませ。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (36/131)

1回だけ査証欄の増補ができます。 有効残存期間とあわせて増補がいいか申請がいいか判断されるといいと思います。
 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

所轄のパスポートセンターで申請すれば、一度は増刷できます。
かつては更に合冊もできたのですが‥VISAの残り期間が勿体無くて合冊は助かるシステムだったのですけどネ。
私も3年ほどでいつもパスポートのページがなくなってしまうので困っています。はじめからもっと分厚ければいいのにと、いつも思っています。
しかも、たった40ページしか増やしてくれませんから、3年か4年持つかどうかなので‥
増刷も有料ですからネ。
以上kawakawaでした