• ベストアンサー

beckyですべてのメールをフィルタの対象にしたい

becky使用者です。 以前の質問で、会社に届いたすべてのメールを自宅に転送したいと言うのがありましたが、フィルタリングマネージャで「すべてのメールを対象にする」という部分が具体的にどのように設定すればよいのかわかりません。 ヘッダをFrom、文字列を@にしたみましたがフィルタに引っかからないようです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確実ではないかもしれませんが、以下のように設定して 試してみてください。 フィルタリングマネージャの「ルールの編集」にて、 ヘッダ(H) : * (全てのヘッダ) 文字列(S) : . [正規表現(G)]のチェックボックスにチェック 文字列の部分はピリオド(.)一文字です。

matren
質問者

お礼

habuchiwawさん 素早い回答ありがとうございます。 そのように設定し週末の間、様子を見てみます。