-PR-
解決
済み

Becky!のフィルタリングマネージャ

  • 困ってます
  • 質問No.48835
  • 閲覧数349
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

Windows MEでBecky!を使っています。

会社に届いたすべてのメールを自宅に転送したいのですが、
[フィルタリングマネージャ]の条件にそのような項目が見当たりません。
どうしたらすべてのメールを転送するように設定できるのでしょうか?

最近Outlook Expressから乗り換えたばかりなので、
単純な設定を見逃しているだけなのかもしれませんが...
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 43% (45/104)

Becky!2をお使いになっていると考えていいですよね?

フィルタリングマネージャの「アクション」を【フィルタ】に変更すると、右側のリストに【自動転送】というメニューが表示されるようになりますよ。
お礼コメント
sakurahills

お礼率 100% (5/5)

おおっ! ありがとうございます!
予想以上に単純なことでしたね…。お手を煩わせてしまいすいませんでした。
早速設定してみます!
投稿日時 - 2001-03-08 19:00:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

#1の方の回答を補足します。OUTLOOKをお使いになっておられたなら、釈迦に説法かもしれませんが・・・。お使いの回線が常時接続で、定期的にメールを取りに行く設定になっている必要があります。私は携帯電話に転送しているのですが、社内にいてPCの前に座っているときは、転送したくないでしょう? そういうときは、巡回してすぐに転送しないで、次回の巡回時に送信するように設定しておきます。社内にいるときは、その間に送信簿から削除する、という作業をしています(^^;;;。家にいるときは、家のPCからサーバーを見に行くようにし、既読を残す設定にしておけば、会社のPCにすべてのメールが残りますね。
お礼コメント
sakurahills

お礼率 100% (5/5)

な、なるほどー。転送設定は奥が深いですね。ありがとうございます。
といいますか、こんなに早くお返事がいただけるものなんですね…。ビックリです。
投稿日時 - 2001-03-08 19:05:30