• ベストアンサー

DVD Shrink

DVD Shrinkについて質問なんですが、圧縮して音声も消したんですがまだ容量オーバーになってしまうんです。でも特典などは入れたいのでなんか良い方法ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>>>圧縮して音声も消したんですがまだ容量オーバーになってしまうんです。でも特典などは入れたいのでなんか良い方法ありますか? 圧縮率を容量制限まで上げてみてはどうですかね。ただ、画質は落ちますがね。 一枚に全てを入れたいなら、いらない部分を編集してカットすればどうですか?例えば、特典は残しておきたいなら本編のいらないシーンをカットするとか。 DVDが一層か二層どちらを使うのかわかりませんし、どれほどの容量があるのかわかりませんので詳しいアドバイスが出来ずにすみません。

その他の回答 (2)

回答No.3

容量オーバーのまま圧縮したDVDファイルを、また開いてさらに圧縮することができます。

noname#56778
noname#56778
回答No.1

元の素材は何ですか? 市販・レンタルの音楽DVD?