• 締切済み

彼女がレイプされました

昨日、質問したことに対して詳細が欠けていたので全容を話します。  俺と彼女が出会ったのは、一昨年の9月。その後、お互いの不仲で別れること3度。そして、先週4度目の交際がスタートしました。ところが、今週の月曜日の晩に突然彼女からの連絡が途絶え、心配していたら火曜日に何者かに襲われたことが彼女からのメールにより、分かりました。そのことについて、彼女の相談にのろうとしましたが、「男はみんな信用できない」と言われ、会う・電話も断られ、本日メールも断られました。  彼女が落ち着くまで待つと言えば、「待たれるのはイヤだから、もうメールも辞めて」と言われ、その後、「貴方(名前は隠します)に相談した私がバカだった!貴方に話すんじゃなかった。じゃあ、責任とって貴方とは今後一切連絡しません。だからメールもアドも全部消すから、貴方も消してね。それじゃ、今までありがとう。」ときました。  彼女が好きだから、彼女が心配だから相談にのろうとしたのに、こんな事になるとは思いませんでした。  思えば過去3度の別れる時も、基本彼女の我儘に対して、俺は仕方なく別れ、より戻したい時は、過去のことは全て水に流して彼女を幸せにしてやりたいと思いました。事件発覚の日も、俺は仕事(職業は隠します)があったのに、早退して彼女に会いに行こうとしました。  それなのにこの仕打ちはなんですか?俺は何か悪いことしましたか?彼女に信用されなくなることをした覚えもなく、現に事件発覚前まで、彼女は俺しか信用できないと言っていたのに…  正直俺はどうしたらいいんですか?このまま、彼女と連絡取らないようにした方が、彼女にとって重荷にならなくて済みそうですが、彼女は自殺未遂が以前あったらしいので、彼氏としてだけでなく、人として心配で仕方ありません。それに、事件の事を話してきたって事は、何か俺に期待してるのかと思います。期待してないのだったら、普通事件のことは話しません。彼女の閉ざされた心をどうしたら開くことができるのでしょうか?  彼女に会いに行くのも一理あると考えましたが、彼女は元彼とルームシェアしており(このことに関しては、俺は彼女が何もしてないと言っているので、信じています)、元彼と俺は険悪なので、行くに行けませんが、やはり行くべきなんでしょうか?  友人に相談したところ、彼女が落ち着くまで待てと言われましたが、待ってなんかいられない状態です。  長々と語りましたが、正直、どうしたらいいのか分かりません。どうか、この相談にのってください。

• y-25
  • お礼率0% (0/6)

みんなの回答

noname#48502
noname#48502
回答No.4

ここにそのような詳細を書くこと自体、配慮に欠けていると思います。 「ワガママを通してやった」なんて上から目線の発言、もう信じたくないと思いますよ。 別れて、忘れて、次を見つけた方がいいと思います。 次によりを戻そうと求められても一切応じないことです。

• bouhan_kun
回答No.3

こういう場所で「俺」と言う表現を使うことから、貴方もまだ幼いのでしょう。 で、彼女もそうかもしれませんが、何度も別れては復活と言うのは、あまりに稚拙と言うか、理解しがたいものがあります。ましてや、元カレと同棲?別れた原因が何かわかりませんが、そもそも彼女の精神的に不安定な部分が多すぎます。元来でもそうなのに、今回そういうことがあって、なおさら錯乱してるのでしょう。 で、結局は、相手が頼ろうともしてないのであれば、ほっとくしかないのです。身内の方などと面識があるなら、その旨伝えて、力になるように頼んであげることはできるでしょうが。 どう考えても、あなたのまっすぐな気持ちに真摯に向き合ってくれるような女ではないように思いますが・・・ で、どうやったら彼女の心を・・・ということですが、それはどうやったらあの子を口説き落として付き合えますか?ってのと同じレベルの質問ですよ。

noname#67989
noname#67989
回答No.2

>思えば過去3度の別れる時も、基本彼女の我儘に対して、俺は仕方なく別れ、より戻したい時は、過去のことは全て水に流して彼女を幸せにしてやりたいと思いました。 >彼女は元彼とルームシェアしており この2点だけとっても彼女は普通の考えができる方ではないと思います。 この先も振り回されるのを覚悟しても付き合いたい相手なのでしょうか? 私の印象としてはこのままお別れして もっと良い方を探したほうがよいと思いました。

回答No.1

>彼女の相談にのろうとしましたが、「男はみんな信用できない」と言われ、会う・電話も断られ、本日メールも断られました。 たぶん事件のことについて事細かに聞かれるのが嫌なのでしょう。 本人が落ち着いて、自分から話す気になるまでそのことについて極力触れないようにした方がいいと思います。 あなたが彼女が期待していた対応ができなかったために、彼女はあなたに失望したのでしょう。