• ベストアンサー

悩み

matu10の回答

  • ベストアンサー
  • matu10
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.4

これまではどうされていたのでしょうか。 質問文だけから察するのであれば、最初からずっと彼氏からメールが来るのを待っていただけのようにも思えるのですが…。 質問者さんご自身から送る事はなかったのですか? 彼氏が結構メールを送ってくれるタイプだったから来るメールに返信するだけだったとか…じゃないですよね? 待っているだけではなく、自分からしてみてはどうでしょう? 逆に彼氏さんは「nazuna7からあまりメールを送ってくれることが無いな」と思っているかもしれませんよ。 自分から、他愛も無い一言でいいんです。 「おはよう。今日も寒いけど、風邪を引かないように気をつけようね」とか、そんな短いもので構わないんですよ。 ただし、あまり日記みたいな物にならないように気をつけてくださいね。 頑張ってください。

関連するQ&A

  • 小さな悩みかもしれませんが聞いてください!

    小さな悩みかもしれませんが聞いてください! 最近、(というか1年前ぐらいに)友達に彼氏が出来て、 初めはかわいい絵文字付きでメールが送られてきてたんですが、最近彼の影響なのか絵文字が1つもありません! なんか優先順位持たれたみたいでいやです; まだお互い高校生ぐらいの歳ですし、彼氏の影響も大きく、仕方がないのでしょーか? また私みたいに(細かいかもしれませんが^^;)同じように気にされる方居ますか? 回答お願いします。

  • 悩みです。

    また質問させていただきます。 彼氏のことについての悩みです。 付き合って1年8ヶ月の彼氏がいるんですけど 最近、彼氏が私に対して冷たいというかなんていうか…。 ウィルコムを持っているんですけど、毎日電話をしていました。 最近になって「ウィルコムがあるから無理やり電話しているだけだ。したいと思ってしているわけじゃない。昔は楽しかったからしていたけど、電話しているとゲームしたいのにちょっとしかできないし、テレビも見たいけど集中して見れないし、俺がしたい時にする。でも多分めったにすることないと思うけどね。だから意味ないし解約したい。」と言われました。 私はとても悲しくなりました。私としては電話をしていたいんですけどこれって彼氏の言うとおりにするべきなんですかね。私が「じゃあゲームして、テレビ見てその後にしてくれればいいじゃん。」って言うと「その後は寝る。」と言われました。それで「じゃあ私がしたいときにしちゃだめなの?」と聞くと「だめ。俺がしたいときにする。ベル音がなってたらうるさいから電源切っておく」と言われました。 普段メールもせず、私としては毎日する電話が寂しさがなくなる時間でした。でも、それがなくなると思ったら寂しくて仕方ありません。それで言い合いになったんですけど、彼の言うとおりに解約をした方が良いのでしょうか? 前に電話もしなけりゃメールもあんまりしない。ってなったら嫌だと思って「飲んでるときはたまにでいいからメールしてほしい。」と言ったら「分かったよ。」と返ってきました。でもこんなことがあったらメールってしてくれるんですかね…。 それに次遊ぶ約束をしようとしても「分からない。」と言われます。 それはいつ予定入るか分からないしだから分からないんだそうです。 約束をしようとしているときは予定は全くまだ入っていない状態なんですけどね…。 私より趣味、友達との飲みの方が優先されるんです…。 私と遊ぶ約束をしたらそれをドタキャンすることはないですけど、 夜泊まりに行って次の日のお昼過ぎに趣味の釣りをしたいからそれまでとか、私は寝に行っているだけなのか?と思いました。 私との時間が少ないです↓↓メールあまりしない、電話もしなけりゃ、会う時間も少ない、私との時間が少ないと思いませんか?私は寂しいです。それを彼に言ったものの変わりません。 彼は別れる気は全くないそうです。 電話しないのならメールしてよ!って言うのってダメなんですか? これはわがままですか?普段全然言いたいことも言ってないのですが…。 1.ウィルコムは解約すべき? 2.電話をしないのならメールをしてね。というのは良いのか。 3.↑はわがまま? 4.相手にはどういう風に思われるか。 5.彼は私のことをどう思っているのか。 6.1日は私との時間を作ってよ!っていうのはどうなのか。  私的には彼の好きな事には口出しをしたくないで行かないでとは言わないのですけど、メールや電話や私の時間を作って欲しいと言うのはどうなのか。会うってなっても前日や前々日に言われます。 7.本当に別れるべきか。  私は別れたくはないですけど、彼も別れる気はない。 アドバイスや意見をお願いします。 良い方向になりたいのでよろしくお願いします。

  • 悩み

    私の彼氏. それは1つ年上の高1の先輩. 先輩はお酒を飲んでいるほど チャラい人です。 先輩と付き合ったのは4週間ほど前で 先輩は「大好き」って、 「4年後には結婚しような」って いっぱい言ってくれました そして私はだんだん先輩に惹かれていきました。 でも... 最近先輩は「メールする気分じゃない」 といいメールが長続きしません。 それにこの前デートの約束をしました その予定の日の朝 メールで場所とか時間を決めるって思ったのに 昼をすぎてもずっとメール来なかった..... この行動から 先輩は私の事 本気で好きだと思いますか? それとも遊びだと思いますか?

  • 贅沢な悩みなのですが

    1年半付き合ってる彼氏がいますが 全然ドキドキしないし、 一緒にいても楽しいと最近思わなくなってきました。 でも彼氏は私の事が大好きなようで 私の為に色々してくるし、毎日電話・メールをしてきます。 好きと言うよりも依存されてる部分も多いですが・・・ 彼の事は、良い所ばかりではなく嫌な所もあり 上記のようにドキドキしないし好きじゃないと感じる事もあり 別れたいと思う事もあるのですが、私はあまり男性を好きにならないタイプです。 別れたところで今の彼氏より好きな人に出会えるとも思わないし 新しい彼氏が出来ても今の彼氏ぐらいの好き度しか持てないのなら 今の彼氏と付き合った方が私の事をすごい好きでいてくれるからいいかも。。。 と思ったりします。 20代後半なので結婚したいのですが このまま今の彼氏と付き合うか 別れて婚活にチャレンジするのとどちらがいいか教えてください。

  • 彼氏の悩み

    高校生です。 悩みがあります。 もうすぐ付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 彼氏からの告白でした。 付き合い初めのころ、私は、恥ずかしい気持ちが強く素直に、甘えたり出来ず、逆に素っ気ないかんじになってしまっていました。 それでも彼氏は、手をつないでくれたり、荷物を持ってくれたり、頭をなでてくれたりしました。 最近は、私もこのままでは、いけないと思い、せめてメールでは自分の思いを伝えようと思い、素直に好意を言ったりしました。 昨日、彼氏と学校帰りに公園に行きました。 なんか、ただ話しているだけで、沈黙になったり、気まずかったです。 前は、沈黙でも幸せって思えたのに、昨日はつまんないなあって思ってしまいました。 前よりも彼氏と、友達みたいな感覚になっていっているかんじです。 前よりも好きという気持ちが薄れてきました。 いまだに恥ずかしく、これ買ってと甘えたり、友達には甘えれるのに、彼氏には、甘えられません。 恥ずかしい気持ちが強いです。 今日もデートするのですが、泣いてしまいそうです。どうすれば、いいと思いますか?

  • 好きな人への悩み

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4910291.html​​ 上記のURLで以前相談した続きなんですが、また悩んでいます。あれから少し進展して気になる子と気兼ねなくメールできるようになりました。相手からメールくれることはありませんが、こちらからメールするとすぐに返信くれますし、メールするのは好きと寝るまで付き合ってくれたりします。 また、それとなくゴールデンウイークに何するか聞いてみるとその子は予定が無くバイトすればよかったと話していたので、それが嘘でなければ彼氏はいないだろうとわかりました。ただ、最近メールばかりするのはどうかなと思うようになりました。 実際メールが好きと言ってもメールばかりはどうなんでしょうか? 頻度は週に1~2と個人的にもっと増やしたいですが、客観的にどう思いますか? まだ一緒に遊んだことも無いのが気になってます。

  • 恋愛の悩み…

    閲覧ありがとうございます。 僕は高校1年です。 彼女は高校にはいってから 全くできてません。 実は好きな人がいます。 ですが、誰が好きなのか わかりません。 というのも、 好きかな?と思う人が 三人いるのです。 AさんBさんCさん と例えます。 Aさんは 高校から知り合いました。 ですが、なぜか気が合い 悩みを相談できるほど 仲良くなりました。 相手も親友という形で 親しくしてくれます。 好きだったので 彼氏がいるのか聞いたら 彼氏がいて、 その彼氏とは 上手くいってないと 相談されました。 つい最近その彼氏 とは別れたらしいです。 ですが、忘れられないようです。 だから友人として 見守りたい気持ちもあり 一番好きなのか わからないのです。 Bさん Bさんはクラスで 少しなかのいい人です。 メールとかもします。 前に本気ですきだった のですが、 僕の友達と つきあいはじめ、 あきらめてしまいました。 けれど、今は もう別れました。 ですが、最近 また少し気になります。 Cさん Cさんは隣の席です。 いつも笑顔で、 授業中はよく話します。 彼女を笑わせたり するのがなんか 嬉しいです。 けどアドレスも知らず、 あまり 親しいとは言えません。 この三人、 みんなが気になります。 おかしいですかね? そして、 どうしたら いいのでしょうか? アドバイス下さい。

  • 27歳の悩み

     27歳独身女です。最近出会いもめっきりなく、ひたすら仕事に頑張っています。職場でつらい時など、彼氏がいないので、とても悲しい気持ちになった時に、ある人にメールをしてしまいます。そのある人とは、昔告白されて、ふった彼です。もうかれこれ、2年はたつんですが、どうして私はその彼をふったかというと、性格、価値観はびったりで、理想なんですが、どうしてもルックスが好きになれなくて、考えた結果断ってしまいました。彼は人間的に大人で、誠実で、仕事もでき、自分の事をよく思ってくれて、こんな人と結婚できたら幸せになるんだろうな とも思いましたけど、ときめきなどが全くもてなくて、その人ともしつきあったら、キスとかするのが考えられなくてそうゆう結果に至りました。  しかし今は仕事や、つらい時はなぜか彼の優しさを思い出し、メールをしてしまいます。彼は相変わらずやさしく、こころ温まるメールをくれて、とても癒されます。  メールだけのつながりなんですが、本当に中身は尊敬できる理想な人なんです。  こんな自分は最低だと思うんですが、どうしたらいいのか、悩んでいます。外見にとらわれていては一生幸せになんかなりませんよね?  

  • 最近の悩みです。

    現在某国立大学一年生の女です。最近周りの友人たちが彼氏がほしいと言い始めました。正直私も恋愛はしたいです。しかし、周りの男子はみんなすごく軽いです。メールをしてちょっと仲が良くなったら「遊びにいこう」とか「ご飯食べにいこう」と言ってきます。非常にマイナスな考え方ではありますが、こんなことを言われると、遊ばれてるのかなと思ってしまいます。やはり私の考え方はおかしいのでしょうか…??

  • 彼女についての悩み

    僕は彼女付き合って1ヶ月経つくらいになるのですが、ダメだと分かってるのですが気になって彼女のメールを見ると以前付き合っていた男性と「食事に行こ」とか約束をしていたのです。 僕が以前、言ったのかもしれないけど彼女は元カレに「今の彼氏は分かってくれてるからいいんよ。○○(元カレ)とは特別な友達としていたいから」って言ってて。 僕は強がって言ったかもしれないけど、まさか本当にするとは思ってなかった。 正直会って欲しくないし、メールもしてほしくない。 どうすればいいんだろう。 まだまだ未熟だからそんなことも考えれない。 誰かいい方法を教えてください。